忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



目黒高校、記念すべき初出場でした



結果は銅賞ふたつ。






悔しかった、と言われれば
悔しかったです。

でも学校に帰ってからのミーティングで
みんなから「もっと頑張れる」
という言葉が聞けてとっても安心しました



それから懺悔したいのは
私の練習計画のミス。

申し訳ありませんでした

もっとたくさん練習出来ていれば
なんていう不安をみなさんにさせてしまったのは
部長のせいですね



どりーむホールに立たせていただけるなんて
夢にも思いませんでした

賞状を持って舞台上に並んでいるとき
こんなに大きな舞台に来てしまったのかー、
とみなさんの頑張りが心に染みました





これから、合唱大会に向けて
超ハイスピードで2曲仕上げます

19人で出来る最後の舞台です

ぜひ楽しく続けていきましょう



では良い冬休みを
宿題頑張れー!





PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お疲れ様でした!
行きたかったけど5日から授業
だったので行けずに残念(;;)

結果も今朝起きたらすぐに
調べました←

部長、そんな思い込むなよ!
でも、練習風景とか見てるわけじゃないけど
ブログを読んでいる限り、今のみんなは
とても強くて熱意にあふれてるんじゃないかな。

合唱コン、定演と忙しいけど
部員みんなで協力してふぁいと!

先生にもよろしくお伝えください。
えりにゃ 2012/01/06(Fri)17:40:53 編集
Re:無題


はいっ。落ち込みませんっ

この前いただいた差し入れのお菓子は
みんなでおいしくいただいています( ´ ▽ ` )ノ

定演頑張りますので
また来てくださいね~❤
【2012/01/12 23:12】
<<   0110    + HOME +    0104   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]