忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



|・ω・) そー…
|・ω・) ども、副部長です
|´・ω・`)更新停滞してて申し訳ないです。世界はこれを職務怠慢と呼ぶんだぜ。

そんなわけで、まずはアンコンのことから。
なんとなんと…

金賞を頂きました!
あの!ゴールド金賞です!ゴールドって最初に言われるんですよ!
マジですごいです!そして個人的にはちょっぴり悔しい。
以下、部長からのコメントをば。


+++++++++++++++++++++++++++

1/5、アンサンブルコンテストに金打五重奏で出場し
金賞を頂く事ができました!
ご多忙な中熱心に指導してくださったコーチの方々や、いつも心配していてくれている先輩方、
地域の方々の支えがあってこそのものです。
本当にありがとうございました!

これからも応援よろしくお願いいたします。


++++++++++++++++++++++++++++


んでもって、今日は合唱コンで演奏する曲をあわせました。
合唱コン重視だったので、なまりまくりです。これはひどい。
なんとか日曜日に調子をもどしましょー!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
後輩(高3)の子からゴールド金賞だと聞いて正直、とてもびっくりしました。
私が高2のときから中音に参加して、高3のとき初めてコンクール出て…。
そんな初めてのことだらけだった母校の部活が、こうしてゴールド金賞をいただけたなんて、とても幸せなことですね(^0^)/
きっと私より上の先輩方も喜んでることかと思います。

部長さんからのコメントでもありましたが、H先生をはじめ、コーチの方々や学校の諸先生方、商店会の方々に支えられていることをこれからも忘れずに頑張っていってください(*^^*)

定演は満席目指しちゃってくださいよ☆笑
えりにゃ 2013/02/01(Fri)12:09:05 編集
<<   無題    + HOME +    0103   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]