忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと書くとか言っててまったく
書いてないですね、、すみませんorz

今日は午前中から合奏でした!!
もう頭からセントルイス離れませんっ
あたし的にセントルイスはほんと
Euph高くて嫌なんだけど好きです♪笑
マーチなんだけどマーチじゃない感じ!
あれ、つぼです★←

午後はディズニーやりました
いやぁ、MASSAKKOSAMA神です!
あのマレットの動き半端ないっす。

うん。。今日はいろいろだな。
ほんともう日にちないです!
一般入試とか学年末とか卒業式とか
球技大会とか校内コンサートとか・・・
残り30日ですよ

ものすごい大変なことにアンサンブルが・・・
外国ってそんなに遠いのかな。。
やっぱ外国だもんね、外の国だもんね。。
朝練と昼練、放課後練本気で集中して
やってください!!お願いします。

温度差、調節しようか

MASAKKOSAMA誕生日おめでとう


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファソラシドレミファソー
今日もお疲れさまでしたー*´∀`)*´∀`)

そしてそして
みんな祝ってくれて
ありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ゛★
サプライズ嬉しかったよー//

ディズニーはシロちゃんで
色々加える部分が出てきまして。
てーへんなんですよ←
でも20歳だからできるもんっ♪←

そしてついに女神に昇格(。+・`ω・´)シャキーン☆
この調子で●神様の座を狙いますっ!!←

そういや誕生日にMP3買ってもらったよー↑
これから定演でやる曲入れて
いつでも聴くようにします♪
もちろん授業中も♪笑

インフルさんと風邪には
みなさん十分気をつけましょう!!
ひいちゃった人は
頑張って治しましょう!!←

うちはいつもうがいしながら
一曲歌うたうよー(笑
そのため一回のうがいは
5分以上かかります(σ・ω・)σ

みんなも見習うといい♪←
じゃあまた月曜日+゜
ぱーかす 2009/02/07(Sat)22:22:21 編集
無題
すっかり前の名前を忘れました1年とろんぼーんです。
MASSAKO先輩誕生日おめでとうごさいMASSAKO!o(^-^o)(o^-^)o笑
今日の先輩のていすにーはいつも以上に神懸かってました…☆
あとケーキおいしかった…ご馳走様でした(´ω`*)
MASSAKO先輩ほど風邪予防はしてないので、バイト時非常に頭痛かったですb←
インフルさんでないとは思いますが…;
しかしMASSAKO先輩に比べ、自分、セントルイスとか全然駄目っすね(¨;)
今日は皆さんの足引っ張ってすみませんでした(;_;)
……全く意味不明な楽譜でしたが、解読してみせます……!
今日の記憶はこのふたつとスマイル売ったことしかないです(^^;)
月曜からは避け続けてきたセントルイス、やります…!……たぶん。
眠いので文がありえないほど意味分かりませんね←
それではまた月曜日にノシ
とろむぼね 2009/02/08(Sun)01:41:21 編集
<<   0209    + HOME +    0203   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]