忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、目黒高校吹奏楽部
第16回定期演奏会を
無事に開くことが出来ました

たくさんの方に活動の成果を
聞いていただけたこと、
部員を代表してお礼を言わせていただきます。


会場に足を運んでいただいたお客さまに
目高ブラスの音楽で
楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか

年度末の定期演奏会を終え、
来月には新入部員を迎えます。

まだまだ未熟な部活でありますが
どうぞ今まで通り温かく見守ってくださると
嬉しいです。






部員のみなさんへ

こんな部長についてきてくれて
本当にありがとう。

「ありがとう」しか言葉がありません。


部長として頑張れば頑張るほど
トロンボーンを吹くのが嫌になり、
どうしたらみんなを、自分自身を
成長させられるのか、
お客さんに届く音楽とは何か、
真剣に悩んだり、考えたりする
一年でした。

みんなのおかげで私はこの一年を
過ごすことが出来ました。



三年間、二年間、一年間…

辛いこともありました。


でも、大切に思ってくれる仲間がいること
大切に思える仲間がいること

目高ブラスで青春したなあ、


目高ブラスで活動で得た大切なことを
胸に持って、この先の苦しいことも
乗り越えてください。


本当にありがとうございました。


H23年度部長



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一緒に演奏できて幸せでした。
感動をありがとう。
卒業生 2012/04/01(Sun)23:33:38 編集
<<   0406    + HOME +    0328   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]