忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年も行ってきました!

出発の日に東横線が上下線で遅延する
なんてハプニングもありましたがw



3連符はだいぶ極めましたね。



去年と違って
びっくりしたのは

みんなが早寝だったことです(笑)



3日目にはR先生のガイド付きで
お散歩にも行きました!

アイス買ってもらいました うふ





まぁ。
書ききれないぐらい思い出は
いっぱいです^^


ひとつひとつの練習も
楽器の運搬も

みんなで助け合って
過ごすことが出来ましたね


これから
楽しいことだけじゃないかもしれませんが

この19人なら大丈夫!

部員同士、信頼し合って
部活していきましょうね


本当にお疲れ様でした^^

明日はお休みです

しっかり休息をよってください


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合宿お疲れさまでした

みんなが早寝なのはいいことだ(笑


みんないつもと違う環境で4日間過ごすことで成長できたことがことがいっぱいあるんじゃないかと思います

この合宿で身に着けたことを活かしてこれからコンクール、文化祭と頑張って

応援してまーす\(^o^)/
3年くら 2011/07/28(Thu)22:53:41 編集
Re:無題

たくさんの先輩に応援されて

この部活は
幸せ者です(照)


【2011/08/02 18:00】
無題
皆お疲れさまでした(^O^)

この4日間はすごく充実した楽しい合宿でした。(その分大変さも伴いましたが)

この合宿で培った技術を、今後のコンクールや地区音に向けて生かしていきたいです(^^♪



a senior 2011/07/28(Thu)23:10:45 編集
Re:無題


合宿、大変だったね。


みんなの成長に負けないように!

部長も頑張ります^^
【2011/08/02 18:02】
<<   0730    + HOME +    0723,24   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]