忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
閲覧数が160!(大汗)

すっかりご無沙汰してしまいました
みなさんご存知の通り、この一週間終始顔が



/(*_*)\



↑こんな感じでしたww



ざっとまとめます。
眠さMAX超えているので。ざっくりで許してください。



9月10、11日は目高祭でした

今年も例年通り音楽室で演奏することが出来ました

2日間で250人を超えました
こんなにたくさんの方に演奏を聴いていただけるなんて
目高ブラスは幸せですね


演奏面に関して

私もまだまだ課題がいっぱいです。
苦い思い出を胸に。これからも精進していきませう。


3年生が「音が厚くなったね!」
とほめてくださいました^^

これは演奏した19人と指揮者の先生との
大きな成果です


大勢の3年生やOBの方が
お手伝いしてくれました

片付けまで本当にありがとうございます

へ●●●い先輩とM上先輩のお力もあり
グランドピアノまで戻せました

男手ばんざいっ。笑




部長として。
協力しようとしてくれる2年生に
八つ当たりしたり
1年生に気を使わせてしまったり。
3年生にもたくさん心配してもらいました


でもお客様も演奏している側にも
「楽しかった!」

そう言ってもらえて良かったです



振替休日だろうが
部長は定演のために
明日も頑張ります

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にほんっとーにお疲れさま!!


部長としていろんな事を考えたり上手くいかない事があったり、本当に大変だったと思う。

でも、本当にいい演奏会だったよ

「みんなで楽しく!」
を大事に頑張ってください(^o^)
3年くら 2011/09/12(Mon)09:29:11 編集
Re:無題

受け付けのお手伝い・応援
ありがとうございました!

定演に安心して戻ってきていただけるよううに

部長は今日も頑張ります^^


また遊びに来てくださいw

【2011/09/14 20:36】
ありがとうございました
皆さんの一生懸命な姿、終わった後に廊下で見せてくれた顔、すべてが2011年9月の素晴らしい思い出になりました。
部長さん、副部長さんお疲れ様でした。
3年生の方々、2年生の方々、1年生の方々、大変なこともあるでしょう、楽しいこともあるでしょう。いろんなことをひっくるめて思いっきり楽しんでください。
最後に、ご指導いただいた先生、本当にいい音が聞けましたありがとうございました。

それぞれ一人一人が今この時だからできるチャレンジを目いっぱいしてください。
定演も楽しみにしています。
拝見した父兄より 2011/09/12(Mon)22:35:32 編集
Re:ありがとうございました

こちらこそありがとうございます^^

聴きにきてくださるお客さんがいるから
演奏会を開ける恵まれた環境に感謝して
これからも部員一同、音楽と向き合っていきます

定演にもぜひおいでください


部長

【2011/09/14 20:34】
<<   0914    + HOME +    0906   >>
Admin + Write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]