忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・集合の10分前に全員そろう
・チューニング室でチューバが壊れる
・王子と控室を駆け回り、国際高校吹奏楽部の優しいチューバ奏者の方にチューバをお借りする
・部長、チューバを担ぐ
・2年生のみなさん、誘導係(2年連続)お疲れ様でした
・隣の席のwが寝息を立てて居眠りする
・某高校のシンバルが素敵すぎて盗みたくなった
・イケメン?トロンボーン男子を発見
 ↑F管をなぜ使わないのかしら(笑)
・全力の口パクで「見てごらん」を歌う
・小田急線、井の頭線(超満員電車)に乗って学校に帰る
・顧問がチョコレートを配る



こんなもんですね。


国際高校の方、本当にありがとうございました(;_;)


体育祭が終わってから、
本当に長い間アルルの女を演奏してきました。
アルルに悩まされる日々も今日で終わりです。

実は、去年もおととしも
「地区音」に全員で出ることはできませんでした

今日、改めて
顧問が私たちのためだけに編曲した
「アルルの女」を19人、全員で演奏出来たことが
本当にうれしくて
アルトサックスのソロで泣きそうになってしまいました

そして、やっぱり定演では31人全員で
舞台に立ちたいな、と思いました


アルルから学んだこと、いっぱいありますね
個人の技術がまだまだで苦しんだ期間も長かったと思います

でも苦しんだ分だけ成果が出たと私は思います

この曲だけは一生忘れられないです!



明日は定演の曲決めします


お疲れでしょうが、今夜、2年生はテスト勉強(^ω^)




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな地区音おつかれさまでした\(^o^)/

色々なハプニング(私個人の場合、曲の冒頭部分でリードミスをするという致命的なミスをおかしました(+o+))
も起きましたけど、最終的にはみんなで揃ってアルルを吹けたことを誇りに思っています。



今後もうアルルを吹く機会がないのかと思うとすごくさみしいですが、このアルルを演奏した経験から得たものをまた次の中音や定演に向けて活かしたいと思います。
また、自分たちだけでなく、ほかの団体の演奏を聴いて得られたものもあったので、今年の地区音はとても有意義に終えることができたなと心から思います(^^♪


それにしても閉会式の2個前の団体のCL Soloがすごかった...(゚Д゚)

何かもう…とりあえず私にとっては感無量な大会でした(^^ゞ
王子 2011/11/04(Fri)02:22:16 編集
Re:無題

自分で王子言うな(笑)


地区委員、お疲れ様でした
これからの活躍にも期待しております←


【2011/11/05 22:34】
無題

おつかれっす!

テストにobeyでなかったー!

おべい とらふぃっく るーる!!!

国際愛してるー!

うぇーい!
副部(もじゃ) 2011/11/04(Fri)23:13:58 編集
Re:無題


obey、うちのクラスも出なかった…


【2011/11/05 22:35】
<<   1105    + HOME +    1102   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]