忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のPCから更新です!

今日中音の顔合わせがありました。
146人のバンドになるようです!!

1年ボーンがなんか変な事言い出しまして笑
何かの話で原産国の話してたんですよ、
そしたらね、、made in KANKOKUって・・・
いやいや、《韓国》って日本語だから!!笑
しかも帰りには《殺さないように魚を食べる》
とか言い始めちゃうし、ほんとおかしかった!笑
これはえだまめchanが言ったからこそ爆笑の嵐ですよ!
終始笑ってた気がする・・・笑
めちゃくちゃ難しいです、あの曲。
なんか指揮者の先生によるとあたしたちが本邦初演
になるらしいですよ、そんな偉大なる曲なのか、、、。

さて、月曜から2年生は修学旅行です。
その間の報告は1年生に送ってもらうんで、
ちゃんとブログ更新します(∀)

まぁH先生いるけど、2年がいない部活を
味わういい3日間ですからね。
来週の明日は地区音本番です!!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

うわさ?のボーンのえだまめですf^_^;
韓国はコリアって言うんですよねー完全に忘れてました…
あと殺さないように魚を食べる=踊り食いです!
……今日はちょっとおかしかったんです

修学旅行楽しんできてください!
おみやげとかおみやげとかおみやげとか楽しみにしてます(^^)笑
えだまめ 2008/11/08(Sat)22:50:57 編集
<<   1110    + HOME +    1106   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]