忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近寝ちゃうんですよね、、
木曜でテスト1週間前だというのに
まだ1分も勉強してないです・・・
期末だというのに、、

日曜はお疲れ様でした!
お天気様も晴れてくれて、
無事終えることができました★
PTAの方もトラック手配して下さって
ありがとうございました。
外だったんでね、やっぱ音がね。
もうちょっと飛ばせてたらきっと
向いにいた小学生もちゃんと聴いて
くれたんじゃないかなって思います。
どうやらお客さん方、楽しかったようです。
うん、あたしの勘違いじゃなければいいけど…
幼稚園児とか踊ったり、手拍子くれたり♪
運搬もテキパキできたのでよかったです。

火曜は個人練でした。
水曜にスウィングやるらしいんで、その練習。
とそこへやってきたのは1年生。
見学に来ました
ペッターですよ♪どうやらPerc1年と同じ中学だったらしく。
入ってくれるといいですねぇ

そして居残って中音練。
ペッターにグリッサンドのやり方おしえてもらいました。
自己流とは比べ物にならないくらいグリッサンドでした

明日はさっきも言ったけどスウィングね。
あと居残りです。テスト前ラストですよー!!!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   1126    + HOME +    1122   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]