忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト前最終日でしたぁー
スウィング合奏?の予定が
なんか職員会議か知らないけど
入っちゃったらしくてなしに。
音階練習をみんなでやって、
それからSing3あわせました。
なんとか最後までいけました。
これは木管も金管もね、がんばるね。
G攻めして、何回も繰り返しやったりして
ボーンちゃんはスライドに慣れてました!

中音の方はマンボ!をみんなでやりました。
1人でマンボいうのはずかしいですからね、、笑


これで2週間も吹けないのかー…
さみしいなぁ。。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そいえば、
http://stagelife.jpに、PCからアクセスして、地区音の項目を選び、あるパスワードを入力すると、先日の目黒Bの地区音の写真を観ることができます。
部員の方や関係者の方はどうぞ!!

気に入った写真は、言ってくださいな。

パスワードは訊いて下さい。



って全員に言ってなかったよね;
テスト期間入っちゃったんで。


テストか…。
あと2週間だよ*"




マンボ!!
が離れない;
チク委員 2008/11/27(Thu)23:14:49 編集
初こめ
だよー←

勉強全然進みません。
テストってなんですか←

2週間も部活無いなんて耐えられません↓

自分は最近入部したばっかですが、
もうすっかり吹奏楽部依存症です←

テスト終わった後のことを考えて
生きていくしかないですね。

あ、写真見ました。
みんながうつってるの欲しいなー。
と思ってます。

ではではー。
ぱーかす 2008/11/29(Sat)20:22:09 編集
わーお

テスト期間だから
何も変化ないと思えば
コメントがあるぢャないですか
みんな依存ですね
活動わ12月10日に再開です(ω
あ、エミナースの日だけど
部活やりますよ(^∀^)ノ
居残り練もやります★


ぶちよ 2008/11/30(Sun)02:48:46 編集
タイトルなし(・∀・)
プルーンです!!
クラ2年にしてみた(^-^)/

明日から部活だ―!!
どれだけ楽しみにしていたか!!

テスト中なんてミッション,トルコが頭の中でリピートでした(・ω・)/
しかもみんなが吹いてる音が聞こえるんだよ!!

重症だ…。

とにかく明日からまた頑張ろ(*^ー^)ノシ
クラ2年 2008/12/08(Mon)19:43:34 編集
<<   1209    + HOME +    1125   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]