忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業中隣の人のいじられ方が最高におもしろくて授業に集中できない2号です
なんだかお久しぶりな気がします

今日は10人の1年生が来てくれました
リピーター続出←

今日は基礎練・ラデツキー行進曲・アラジンをやりました
基礎練やっていただけると本当に助かります
アラジン最初の金管かっこいい(*´∀`*)
新歓まで1週間切りましたね
頑張りましょう

明日は午前中だけなんでみんな頑張って起きてください!!
午後は私頑張ります交通費かけて行ってまいります
遠いんだよ?1時間くらい電車に乗るんだよ!?

私的には三角関係でおさまってほしいですね爆
帰り道はいつも最高です
みんなおもしろい

みんなに言わなきゃいけない事、部活行くと忘れちゃうんですよね
メモでも書くか

写真はいつかの桜です私の家の近くの
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゜∀゜)

みんなとバイバイした後に
帰り道での会話を思い出して
一人ニヤニヤしながら
自転車こいでたあるとです。
かなり危ない人でした

お久しぶりー★

2号さん頑張ってね
寂しかったら3号連れてって
いいからね! ←

ちゅーば先輩
モテモテじゃないっすか

桜きれいです
私の家のとなりの桜は
もう散ってしましましたよ
外に干してあった洗濯物が
花びらまみれですよ

では。
あると 2009/04/17(Fri)22:57:04 編集
無題
お久しぶりです3号です(゚▽゚)/

明日は某ファーストフード店の某子供用セットがコナソですよみなさん!
お買い求めは3号が働いてるお店以外で☆←

三角関係はチューバ先輩っ(はあと)が中心ですね!
3号は傍観させていただきます。
1号さんは頑張って四角関係にしてください!←

明日一年生来てくれるかなー?いいとm…
153cm同盟3号 2009/04/17(Fri)23:19:26 編集
無題
チューバー 2009/04/18(Sat)01:00:13 編集
|。・ω・|ノ コンバンワ
桜綺麗やわー★+○
桜、1年中咲いて頂きたいねー←

3号・・・( ´,_ゝ`)
あえて何もつっこまないでみる♪笑

帰り道ほんと楽しいねー!
おかげで毎回腹筋痛くなるほど
笑わせてもらってます←

さっきテレビで、
パーカッション専門店で
タモリさんが遊んでいる番組を見ました。
空耳アワーの前だったかな?

なんか色んな知らない楽器だったり、
マレットさんによっての音の違いだったり、
1号大興奮でした(。´Д⊂)

楽器屋さん行ってみたいー。
絶対飽きない気がしてならないー。
誰か一緒にいこーねっ(。-∀-)☆


今日野球見てたら、
「ブランコ」という名前の選手を発見し。
1号と1号の父は、
この「ブランコ」という言葉について
討論会をしました←

「ブランコ」は日本語か外来語か。

もし日本語なら、
「ブラーン、コ」だからブランコなのか。

てか大体「ブラーン」って、
擬態語なのか擬音語なのか。

そこから、
擬音語と擬態語についての話題で
1時間は盛り上がってましたヘ(゚∀゚ヘ)←

「もぐもぐ」とかさ?
「すたすた」とかさ?
ちょっと微妙じゃんかー(´;ω;`)笑

うん、どーでもいいよね★←

んじゃみなさま
ごきげんよう∩(´∀`)∩
153cm同盟1号 2009/04/18(Sat)01:32:42 編集
<<   4月18日(よい歯の日)    + HOME +    4月14日(オレンジデー)   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]