忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠くて総会中に少し寝てしまった153cm同盟2号です
話が長かったです
中音の時の先生いました
理事だったんですねΣ(゚Д゚)
あと中学の時の先輩もいたような…
パートが違うからあまり話したことないし本当にその人か分からなかったので声はかけませんでしたけどね
帰りの電車で今までに見たことない髪型の人がいました

部活は7人でした
人少ないの久しぶりな感じ
アラジンとラデツキーやりました
3連符まさかのあきらめモード
月曜日こそ言わなきゃいけないこと言います
どこかにメモっておきます

ハッ〇ーセット大人気ですね
みんな電話かかってきてました
ちびっこばっかりだったね

もう1人の副顧問が昨日発表されたらしいです
ねー3号

1号家はおもしろくていいな
楽器屋さんと本屋さんは飽きないからなかなか出てこられませんよ
今日は四角関係寸前!1号しだいですね

映画見に行きたい!!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちわっす。(・ω・)ノ

総会お疲れ様です。
私も明日、水泳部の総会に行ってきま。

ちなみにうちの母は、文化祭や定期演奏会でチューバ先輩を見て、「かっこいいよね!」って言っております。
実に返答に困ります(;ω;)←

それではあでぃおす。
どらむ。 2009/04/18(Sat)21:21:20 編集
やっほー( ´_ゝ`)ノ
2号おつかれさんですた(*´∀`*)ノ★
「人は何故眠くなるんだろうか。」
倫理の授業で習うらしいよー。
ちょっと楽しみ♪

うちもハッ〇ーセット食べたかったです(ノω・、)
もう何年もお会いしてません↓↓

今日はとらんぺっと君が
1号の3号を泣かせてました←笑

女の子は
とてもデリケートな生き物ですのよ( ´,_ゝ`)
ぶろーくんハートの持ち主ですのよ( ´,_ゝ`)

ふふふ←

そうだ!
今日また新しいお友達ができました(。ゝ∀・)ゞ
あんてぃーくしんばるくん。
名前どーしよー♪
このままのがカッコいいかな?笑

月曜までに、
あらじその3連符と、
らでつきーの滑り台っぽいとこ。
復習して、できるようにしときます。

ではでは
ごきげんよう( *´艸`)★

153cm同盟1号 2009/04/18(Sat)22:23:57 編集
無題
へぇ~っ



うちの親も、どらむさんをみて…

…かけません。。
チューバー 2009/04/19(Sun)02:01:17 編集
<<   4月20日(女子大の日)    + HOME +    4月17日(椎名の日)   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]