忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

153cm同盟で一番背が高いことが発覚した2号です
並んでもみんな同じ身長にしか見えません

1年生11人の入部が決まりました
10人以上の入部は何年かぶりだそうです
パートも決めました
今度はあだ名ですね
1年生がHR合宿から帰ってきたら発表できるようにしたいと勝手に思ってます

自分頑張りました
単なる自己満なんですがね

いろいろあって携帯が大変です
今日1日で56件新しく電話帳に登録したものですから((((;゚Д゚))))
グループ分けしたい派なのでとてつもなく面倒臭い
どこかに置いてきてもいいですか?

明日は基礎合奏やりますよ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(。´・ω・)(・ω・`。)(・ω・`。)
健康診断のお手伝いしたみんな、
今日はお疲れ様でした(*´_●`)∩

聴力係、大変だったけど
楽しかったね((★・∀-)ノ

153cm同盟の身長、
公表しときます←

1号・・・てんろく
2号・・・てんなな
3号・・・てんぜろ( ´,_ゝ`)笑

無事解散せずに済みましたね←


さてさて。
新歓も終わり、
自己紹介もできました。

1号、本日をもちまして
「コメ毎日書きますの会」を
脱会させて頂きます(。´Д⊂)

引退だもんねー(´っω・`。)
寂しいなあ。
いや、いつでも会えるしっ(*゚Д゚)/+゜
みんな校内でうちのこと見つけたら
FREE HUGね★-(ゝ∀・` 笑

ではみなさん、
ごきげんよう♪
ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙
153cm同盟1号 2009/04/24(Fri)00:39:15 編集
<<   4月24日(植物学の日)    + HOME +    4月22日(1号が過呼吸に初めてなった日)   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]