忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年生です
クラスどうなんでしょ?
悪いのかいいのか全然分かんないです
というより担任が話が長かったことしか覚えてないです

みんなが毎日コメントしてくれるって言ってるので励みにして頑張ります
是非、有言実行でずっとやっていただければなと←

先生がお土産くれました!
ヤマネコでしたね

今日はたくさん職員室行きましたよ
エレベーター使うか迷う距離です
アラジンをコピーしてもらって譜読みしました
よく分からないです
特に途中で二拍子になるところ
だってJazzyになるんだもん
早く解読せねば(ーー;)

じゃあ明日はブラジル人ミラクルビラ配り頑張ってください
↑やってみたかっただけ爆

_
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誰か155cm同盟作ってください
今日って城の日なんだ
初めて知りました
まさか毎日それで
題名乗り切る気ですか

も、もちろん毎日
コメントするとも!

帰宅してカバン開けたら
コピーしたビラたちが
ひゃっほいって感じになってました
明日までになんとかします

では。
あると 2009/04/06(Mon)21:24:20 編集
改名しました←
ブラジル人ミラクルビラ配りの
ブラジル人ミラクルが斜線で消されていることに
感動中の3年ぱーかすですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

お土産のちんすこうは、
大人気ない3人がおいしく頂きました←
大人な皆さん、ごちです(。-人-。)

アラジンいいね!!
最初のとこ好き!!
アラビアンな感じで!!←
ぱっぱぱ
ぱっぱぱ
ぱっぱっ
ぶあーーーら♪ってやつ!!←
てか雰囲気とか掴むために
アラジン見よー(σ´∀`)σΥΟ!!←
・・・ごめん、ただうちが見たいだけです←

今日はそれぞれみんな
色んな楽器吹いて遊んでたねー(○´Д`)(´Д`●)ネー
さすが吹奏楽部。
色々できちゃうもんですねー(○´Д`)(´Д`●)ネー
滅多に見れない素敵な光景でした。

それではまた水曜日(o・ω・o)ノ゙
あ・・・・課題テストだ←





153㌢同盟1号 2009/04/06(Mon)21:42:51 編集
155cm同盟作るか。
おこんばんわ(・∀・)/

ようつべで『アラジンメドレー』って検索すると、どっかの学校が演奏したやつが出てきました。
楽譜同じやつだと思います。(人数がめっちゃ多いので迫力の差はあると思いますが・・・)
聴いてみてくだされ。

そして昨日は、私も他の楽器を吹いてみたかったけど・・・うん。
機会があれば金管を吹いてみたいです。
どなたかドラムと交換しましょう。

では(^-^)ノシ
どらむ。 2009/04/07(Tue)19:39:07 編集
<<   4月8日(ヴィーナスの日)    + HOME +    題名が思いつかない。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]