忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも2号です
裕ちゃんも誕生日だからね忘れないでよ?
しかも崖の上の〇ニョの主題歌歌ってた女の子も誕生日だってこれってもしかしてですね笑
どこまで名前を出していいのか分からない

3号はドMです。いつでも笑顔を忘れません
いろんな意味が込められていますがエレベーターの中では彼女を見つけることができません
小さいミニマムなのでね

いつも通り基礎練
今日32,33を初めて合わせた
とにかく暑かった
半音階の時の先生「ついて来いよ」
先生がCD忘れたから月曜日に聞くってさ
文化祭の曲考えておいてだって
あー箇条書きになってる

欲しいDVD(5000円)があるのにお金がなくて買えません
リアルに700円しかないし、いつお金が入るのか汗
握手会参加したいよ泣
定額給付金はまだかーい
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   5月11日(鵜飼い開き)    + HOME +    5月8日(ゴーヤの日)   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]