忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3年生が卒業アルバムの写真を撮りに部活に来てくれましたね

なつかしいなぁ

なんか、1,2年ずっとガン見でした(笑



その後に文化祭の曲の変更についてお知らせしましたね

文化祭でやる予定だった曲を3曲減らして、代わりに別の2曲を入れました

減らしたのは、
のだめカンタービレ
スターウォーズ
カリビアンハイドアウェイ
の3つです

理由はそれぞれの曲にあるのですが、全体にいえるのは今年の文化祭は難易度が高めの曲が多いためこれ以上難しいのがあるとどれも中途半端になってしまうからです

他はまぁ、ちょっとずついろんな理由があります

で、代わりに入れたのは
アンダー・ザ・シー
宇宙戦艦ヤマト
の2曲です

どちらもそこまで難しくないし、みんなが知っている曲なのでいい感じになったと思います

頑張りましょうね



合奏は3DとINVICTAをやりました

今日は途中から細々と切るよりそのまま一気に行くのが多かったですね
まぁまぁいい感じになってきているんじゃないでしょうか
個々の課題はまだたくさんあると思いますが頑張って克服できるようにしましょう

明日はとりあえず個人練の予定です
たぶん、レッツスイングの楽譜が配れるんじゃないかと思います
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   7月13日    + HOME +    7月10日   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]