忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から夏休みの部活が始まりました


今日は午前合奏、午後譜読みのどの個人練でした

午前は3Dをやった後、Let's Swingとsing,sing,singを合わせてみて最後にINVICTAを1回通しました

やばいですね
2曲とも私的には意味不明です

スイングが難しいですね

ほんとは他の文化祭の曲もやるつもりだったのにそれでほとんど時間を費やしました

あちゃーって感じです


そのため午後は譜読みとかやってましたね

練習室、音楽室、楽器庫、視聴覚とたくさん分かれてやりました

それで、分かんないところとかは先生に教えてもらったりしてやってました

個人的には、sing,sing,singのソロがかなりやばくてどうしようって感じです

たくさん頑張らなきゃですよね

みんなも苦労しているところがたくさんあると思います


頑張りましょうね


あと、文化祭の曲の譜読みは合宿前までに完全に終わらせるようにしてくださいね
合宿まで持ち込むのはダメですよ!!!


火曜日から講習がある間は午前は個人練・パート練です
この時間を活用して終わらせるようにしましょうね
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです。

練習は疲れます。
もう練習したくない。
だいきらい。笑


なーんてね
自重します


インビィクターは
すごい良くなってきた
あとはもう少しっ!
完成が見えてくると
合奏楽しくなってくる

文化祭の曲は....
パイレーツなんて
沈没しちゃうし

スウィングなんて
おーっい

世の中には2種類の人間がいます。
スウィングする人間と
スウィングしない人間。


私はスウィングする人間
自称だけどっ



20日からまた練習
みんなぁ、頑張ろうね(^Д^)


あっ追記ですが....
先生の熱血なとこ
すごいすきかも
先生をじゃないよ
でも先生は嫌いじゃない
先生のためにもコンクールは
いい賞とりたい私でした。


以上!
長女だよっ笑 2010/07/18(Sun)00:35:36 編集
<<   7月20日    + HOME +    7月16日   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]