忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中に3回通しました
1回中学生の前で演奏しました

荷造りして出発はいいのですが駅までの道のりで雨が降っていて行くだけで大変でした
まあ遠いですね府中の森

着いて受付を済ませて30分くらい待って入りました
その後また30分くらい待ってチューニング室へ
本番はあっという間でした
楽器を片づけて写真撮影

そして結果は銀賞
テンパってお辞儀を忘れた2号です
すいません
まさか取れるとは思っていなくて←
先輩方ありがとうございました

学校に着いて4人だけ素敵な夜景を見ました
だた電気が消えていただけです
その後今日のビデオを見て帰りに先生がアイスを買って下さいました
ごちそうさまでした

明日は打ち上げですね
お菓子学校から持って帰るの忘れました
みんな何か買って下さい
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとーに
ほんとーに
ほんとーにっ←
お疲れさまでした(●´,_・・`)

まさか銀賞頂けるとは。

「都立目黒高校、銀賞。」
「まじですかっ!」←1号の心の声

最初で最後のコンクール、
本当に最高の思い出になりました。
本番だけじゃなくて練習もね。

いやー吹部に入ってよかったべさ。

あの4人で見た夜景は
涙が出るくらい最高でした。
今日2号に写メ送るんで、
見れなかった人のために
ブログに載せてあげてくださいな。

ビデオ、見てビックリくりくり←
やっぱ自分が失敗してた部分も
いっぱいあったけど、
とにかくみんなが素敵でした←

あの少ない人数でも
迫力あったのは感動です。

そしてあのカメラワーク、
最高でした。

1号は疲れるとテンション低くなり、
かつ涙腺緩くなるんです。
みんな、覚えといてください(´、ゝ`)

そして暗所…というか
真っ暗恐怖症です。
みんな、覚えといてください(´、ゝ`)←

昨日アイス食べれなかったから、
今度先生にハーゲンダッツ頂こっと。

打ち上げ、楽しんできてください。
どなたかカメラマン頼んだぞっ!

153cm同盟1号 2009/08/11(Tue)09:25:07 編集
無題
イヤー、とうとう終わってしまいました、コンクール。色々ありましたねえ。当日の用意とかチューニングとか電車の中とかは長かったのに、なんか本番は一瞬で終わったような気がします。

はっきりいてこのコメントを書いているときはあちらの世界に行っているのですが、打ち上げで歌わされたら何を歌うかとか、ホルンの練習を今日サボろうかとか、ピアノで真面目に全曲アルヴァマー弾こうかとか、いじめられたことを恨むべきかとか、将棋の駒を壊したりとか、地震が起きたときに家族でただ一人夢の世界にいたこととか、ラーメン食べたりとか、蕎麦湯がどうこうとか、あれとか、これとか、それとか(以下略)考える事のできる程度の元気はありますね。はい・・


前置き長くてすいません。なんかコメントなのに
「めこうのほるんダイアリー~ある夏の日の午後」になってますね。(どっかで見た!!)
で、本題はと言いますと・・・用意してないわけじゃないですよ、忘れてもないしね☆
と言うわけで本題は!!!
コンクールお疲れ様でした。


・・・・・・・・・こんだけ!?前置きが(ていうか前置きの方が)長くてコンダケ!?


はい・・・こんだけです。その為にこのコメント書きました。








さようなら・・・・・・・・・
Hornisten 2009/08/11(Tue)09:47:43 編集
むだい

コンクールお疲れ様でした!

銀賞おめでとうございます(○+'∀`从)-♪

ほんとにほんとに素晴らしい演奏でした($◆'v`艸)

感動して泣きそうになっちゃった程です(*´ェ`*)



普段の練習や合宿での出来事,面白かった話が聞けて,みんなのお手伝いができて,本当に嬉しかったです(人*´∀`)+゚

ありがとうございました(p*´ω`*q)


次は文化祭に向けて頑張って下さい((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚


3年クラ 2009/08/11(Tue)15:00:43 編集
良いか。涙は心の汗なんだよ…。
1年女子が「金賞をとってみたい。来年は金賞をとりたい!」と言っていたのを聞いて、私もそう思いました。
来年もコンクール出たいぜ!
なんてったってスネア一人だけ注意されすぎだからな!悔しいぜ!

アルヴァマー告白してません。
90周年の式典でもやるそうなので、そのときは今よりももっと上手くなってやります。
2拍3連符とか16分とか皆と合わせたい。
あなたと合体したい。←

先生、今度は焼きそばをおごってください。
らーめんでも結構です。

私はこのメンバーでコンクールを経験できて良かったぞ。
スネオとスティックもな。お前ら最高だ。
みんな、最高だぜまったく。

先輩方お疲れ様です。
久しぶりに会えたお2人もパーカス運ぶの手伝ってくださってありがとうございました。
受験勉強頑張ってください。

さあ文化祭も感動を味わおうではないか。

どらむ。 2009/08/11(Tue)20:56:42 編集
無題

お疲れ様でした

先生の位置が高すぎで
本番ものすごく苦しかったです←

でもほんとにほんとに
今までやってきて良かったあ
と思える演奏ができてよかったです。

たった約7分のためにみんな
この何ヶ月間頑張ってきたんだよね

注意してしまったり、
なんだかいろいろあった気がするけど
これからも部長率いる目高ブラスを
応援しています(∀)

先輩方も演奏聴きに来て下さり
ありがとうございました!!

そして3年の2人も
お手伝いありがとう★
傘とかめちゃ持たせちゃってごめんね。

次は1ヶ月後の文化祭ですね♪あは
楽しみにしてまーす★

ソロ満載らしいからね!!
頑張っておくれっ

10月前にまたほんとに
1,2回お邪魔します←

チェピでも誰でもいいんで
たまに吾郎を起こしてあげてください
2か月間眠らせるのは吾郎には
まだ早いのでお願いします。笑
元部長 2009/08/12(Wed)01:25:22 編集
<<   コンクール写真集    + HOME +    8月9日   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]