忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日視聴覚の練習でした

細かく調整をしましたね


今日は中学生もすごく多くて70人ぐらいでした

視聴覚だったからみんな席について聞いてもらっていたので本番のような感じでしたね

ちょっと緊張しましたが本番にかなり近い状態で出来てとても良かったと思います


やっぱり前日なのもあって少しピリピリしていたように感じました

緊張するし大変ですが今までやってきたことを1番いい状態を発揮できるといいですね


明日もいつもと同じ時間に視聴覚です
また最後に中学生にINVICTAを聴いてもらいます


今日はゆっくり休んで明日悔いの無い演奏を出来るように頑張りましょう
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

\(^^)ふぁいと(^^)/

元どらむ。 2010/08/11(Wed)19:15:24 編集
無題


あつーい夏休みの練習、
本当にお疲れ様でしたっ。

無事に明日、
コンクールを迎えられそうでよかったです(^^)


部員みんなの練習の成果が練文のホールに響きますように!



ばなな。 2010/08/11(Wed)19:29:18 編集
無題

噂の目高ブラスブログやっと来ました!
らっしーです。

みんなとこの夏音楽できて
ほんとうに良かった(^o^)!

明日、今までで1ばんいい演奏が
できますように。
らっしー 2010/08/11(Wed)22:00:38 編集
無題

手伝いに行けないけど
応援してます!

頑張ってねー(^o^)


3年あると 2010/08/11(Wed)23:25:28 編集
無題

明日かぁ><
やばいやばい
泣いちゃうかもっ(;_;)


今までの練習が身になって
最高の演奏が出来たら
なによりだね


め~こ~う~ぶらすっ!
ちょーじょ 2010/08/12(Thu)00:24:52 編集
<<   コンクール    + HOME +    8月10日   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]