忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年生の女子がコメントしてくれるらしいです(^ω^)

今日は本当にアルヴァマーだけでした
休憩時間は違うことやってましたけどね
17をカットしたので6分30秒くらいになりました
みんなが指揮をちゃんと見れば遅くなることはないと思います
フルートちゃんの絵良かったです、3号にライバル登場?←

本番まであと少しなので体調には本当に気を付けてください
早寝早起きをしよう!

コンクールまであと4日!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども
初コメで緊張気味です(笑

メトロノームの音でうつになりそうでした><

五女良かったですよね(笑
今度また面白い絵書いたの見たいです(爆

あー…21と22がヤバイ
お母さん 2009/08/06(Thu)21:44:00 編集
無題
どぉも!!
Tpの次女です(w>ω<w)ノ 初コメです♪いゃあコンクールが近くなってまいりました゚+.(ノ*・ω・)ノ*。
午後の眠気に負けないよぅ頑張ります(σω-)..。。zzZ
次女☆ 2009/08/06(Thu)21:59:06 編集
無題
どうも!!初コメです(^-^)
コンクール、いよいよですね。
57歳なのでテンポが遅くならないように頑張ります!
おばあちゃん 2009/08/06(Thu)22:34:31 編集
無題
1年ガールズのコメだ★!
誰が誰なのか
今度教えてねー(´、ゝ`)笑

今日はアルヴァマー日和でしたね!(?)
木管が視聴覚室で練習してるの
初めて見たけど、
あんな風にやってるんだねー。
なんかリッチねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ←

酒井法子さん失踪事件、
にゅーすで見るたびに
一文字違いの1号は
びくびくしてしまいます。





153cm同盟1号 2009/08/06(Thu)23:11:55 編集
無題

久々にみてみたらみんなが
コメントしているのでコメントを。

模試に泣かされた元部長です

明日というか今日は久しぶりの午後です。
考えてみればもうあと3日練習して
4日後はコンクール当日ですよ

楽しんで、かつ真剣にいきましょー

おばあちゃんが誰だか気になりますww
元部長 2009/08/07(Fri)01:29:40 編集
<<   8月7日    + HOME +    8月5日   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]