忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!今年度部長のパーカス女子です。
挨拶が遅くなり申し訳ありません……
1年間どうぞよろしくお願いします!

今年度は1年生13人、2年生10人、3年生5人の計28人で活動していきます。人数も増え、去年とは一味違った目高Brassを皆さんにお見せできるかと思います!!
今年度最初の本番は今月末の体育祭です。部員全員で良いスタートがきれるよう頑張っていきます♪
PR
これで最後のブログとなる部長です!

27日の定期演奏会はありがとうございました!
無事に終えることができました!
本当に沢山の方々に支えられてこの演奏会を成功させることができました。
本当にありがとうございました!

そして今日で部長も終わりです!
この1年間沢山大変なこともあったし辛いこともあったけど、それと同じくらい嬉しいことや楽しいことがあってとても充実した1年間でした。

この1年間を通して感謝しても足りないくらい感謝しています!
1年間ありがとうございました‼
そして来年度も目高Brassをよろしくお願いいたします‼

では。
こんばんは!
このブログでの投稿も残りわずかな部長です!

いよいよ明日は定期演奏会当日です!
今日まで2年を中心に全員力を合わせて準備して参りました!今年度は沢山のゲストを迎えての本番です。総勢40人で奏でるハーモニーをホール一杯に響かせます!是非お越し下さい‼

日程:3月27日(火)
場所:目黒区民センターホール
時間:17:30 開場 18:00 開演
※入場無料です

第1部:ファンファーレ、バビロン川のほとりで等
第2部:アンサンブル
第3部:英雄の証、Paradise Has No Border等

会場でお待ちしております!

では。
こんばんは!
定演前に風邪をひきそうで怖い部長です

さて、今年度の最大イベント、都立目黒高校吹奏楽部第22回定期演奏会がとうとう1週間後に迫ってきました!
ただいま順調に準備を進めているところです。
また、今年度の定期演奏会はなんと19人ものゲストの方が一緒に出演してくださります!
僕もとても楽しみです!その分プレッシャーもでかいです。笑
とにかく、1部から3部まで楽しめる定期演奏会に是非お越し下さい‼

では。
こんばんは!
譜面隠しの作業で追われる部長です。

さて、今年の定期演奏会まで残り2週間を切りました!
1年の集大成となる定期演奏会なので是非是非お気軽にお越し下さい‼

都立目黒高校吹奏楽部第22回定期演奏会
日程:3月27日(火)
場所:目黒区民センターホール
時間:17:30 開場 18:00 開演
※入場無料です

部員一同お待ちしています!

では。
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]