忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日すみませんでした。
書き忘れました。


そんなこんなで、花粉がほんとに舞い散りやがって
もうホント、
目が・・・目がぁあ・・・!!

バルス!!


ラピュタのヤツです。


というわけで、昨日はルパンやら
クリスマスタイムやらディスコパーティーやらを合奏しました。

クリスマスタイムがなんとも、なんかなーっていう感じだったので
今日の部活の午前中、みんなで音源聞いてました。
なんかいい影響が出てくれたらいいなぁ。

音源ほしい方は、いつでも部長まで御申し付けください!


そして今日は、卒業式でした!!!
3年の先輩方に音楽室にきていただきまして、
クラッカーとかを使って、頑張って盛大に祝おうと頑張りました。

あれ、盛大だったのかな・・・。

でも気持ち的には、もうほんとスゴいおめでとうございます、でした!!
そんな気持ちが表情にでていました。
今日だけは1年生も含めて・・・・にやけ過ぎです。
終始ニヤついてましたよ。

そして定演終わったら、もう先輩達とあえないんだなぁーって思って
なんか、本気で焦ってしまいました。


定演頑張ります!!
ほんとうに。


というわけでした。
それでは
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   そいや!    + HOME +    イソフラボン☆   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]