忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
こんにちは!
テスト休みに入りたくない部長です!

今日、夏のコンクールの日程と時間を決める抽選会に行って来ました!
初めてだったのでとても緊張しました。
抽選の結果、8月13日(日)になりました‼
テストが終わってからコンクールに向け、練習も厳しくなってきますが頑張りたいと思います‼

では。
PR
こんにちは
コンクールに向けトランペットを練習している部長です。

今日、夏のコンクールで演奏する「バビロン川のほとりで」の初合奏をしました。
合奏をしてまだまだ練習が必要だと実感しました。
これからも練習頑張りたいと思います‼

では。
こんにちは!
日焼けで顔がヒリヒリする部長です

今日、体育祭が無事行われました!
目高brassの演奏も何事もなく終えることができました。

次は8月のコンクール、9月の文化祭に向けて練習して行きます。
精一杯頑張ります‼

では。
こんにちは!
体育祭が楽しみな部長です

いよいよ明日は体育祭です
1年生にとっては体育祭が初めての本番です
部員一同頑張ります‼

では。

中間テストやらで2週間程更新出来ませんでした。これからどんどん更新して行きます!

さて今日中間テストが終わりました!
テストが終わったのでいよいよ体育祭の練習です。
今日は、初めて体育祭でやる曲の合奏をやりました。久し振りだったので楽しかったです!
体育祭まで毎日頑張って練習して行きたいと思います!

では。
  次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]