忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
こんにちは
コンクールに向けトランペットを練習している部長です。

今日、夏のコンクールで演奏する「バビロン川のほとりで」の初合奏をしました。
合奏をしてまだまだ練習が必要だと実感しました。
これからも練習頑張りたいと思います‼

では。
PR
こんにちは!
日焼けで顔がヒリヒリする部長です

今日、体育祭が無事行われました!
目高brassの演奏も何事もなく終えることができました。

次は8月のコンクール、9月の文化祭に向けて練習して行きます。
精一杯頑張ります‼

では。
こんにちは!
体育祭が楽しみな部長です

いよいよ明日は体育祭です
1年生にとっては体育祭が初めての本番です
部員一同頑張ります‼

では。

中間テストやらで2週間程更新出来ませんでした。これからどんどん更新して行きます!

さて今日中間テストが終わりました!
テストが終わったのでいよいよ体育祭の練習です。
今日は、初めて体育祭でやる曲の合奏をやりました。久し振りだったので楽しかったです!
体育祭まで毎日頑張って練習して行きたいと思います!

では。
みなさん、こんにちは!
先月新部長になった男子部員です!
ホルンパートです!
これから1年間、目高brassのことを知ってもらうために色々なことをお伝えできればなと思います。
よろしくお願い致します‼

さて、今年度は1年生12人、2年生6人、3年生6人の計24人でのスタートになりました!
最初の本番は体育祭です!精一杯頑張ります‼

では。
 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]