忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から金曜まで1年生がブログの内容を書いてくれています。一部、原文と書き換えていますが、ご了承下さい。



今日のトランペッターRTの行動を報告しますッッ


①かみました。

②椅子を並べる際に、ビル破壊がイメ-ジしやすいように窓に向かって横一列に並べました。

③皆が腹筋してるときに合図ってことでペット吹いてました。

④↑たまにフェイントかけてきました。

⑤帰りに寄ったマックでトレ-に敷いてある紙に悲惨な落書きをしてました。


RTの話はこれで終わりですが、他の人の話もあるんですッ!!


割り箸が置いてあって、その前にテナ-が置いてあったんです。
そしたらホルンの子が「いただきま-すッ♪」って… 笑


フルートの子は「景色がキレイ-」とか言いながら気付いたら柵と窓の間にはさまってました。



今日も部活は楽しかったです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1年生、楽しかった?
たしかにいつもよりちょっと開放感があった...のかな??
今日の筋トレ、どうでしたか?
明日、筋肉痛になるかな?
明日筋肉痛になったら、今日より軽めにトレーニングしようね。早く回復する+筋力がつくテクニックです。
って、1年生偉いなあ。2年生が「やれ」ってばかりにほのめかした、筋トレ、やるんだもんなあ。
しかし、今日も話題になりましたが、腹式呼吸のための腹筋って、どうやるんだろう。
こうやるといいよ、ってのは聞いたことないな。
まあ、誰かたちのように1日坊主にしないようにしようね。
いざって時に、役に立つんだし。(ひっひっ....←笑ってんじゃないぞ)

いずれにしても、気をつけて行ってらっしゃい。ガマの中に置いてけぼり食わないようにね。
komon 2006/11/21(Tue)23:48:27 編集
相変わらず
怪電波がガンガン無差別放出されているようですわね。楽しそうでなによりだわ。みなさんいかがお過ごし?私?そうね、けっこぅ危ないわ。みなさん楽器の調子はよろしくて?私?多少上手くなったわよ。みなさんの上達具合、明日にでも拝見しにお伺いしましょうかしら?
そういえば私ね、尾○台駅近くの武○野工業大学の文化祭ででるのよ。3時くらいから。でも残念ながら今週の土曜日でみなさん練習でお忙しいでしょうから後ほどゆっくり聴かせてさしあげますわ。
みなさん一所懸命頑張るのですよ?楽器は上手くなればなるほどそれはそれは素敵で楽しいものですから。それではみなさんまたいつの日かお会い致しましょう。




























ザクとは違うのだよ!ザクとは!!!
ガンダムオタク 2006/11/22(Wed)15:37:25 編集
<<   てるてる坊主作ってください。    + HOME +    肉まんの季節ですね   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]