忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回、イントロクイズです(笑)何の曲でしょう?

ヒントはパーカスを省きました。

答えが分かった方はコメントに書き込んでください♪

正解は・・・そのうち分かります。


今日は、久しぶりに指揮者に会いました。(おじいちゃん・・・)

迷うことなく、合奏をしました。


「アンダーザシー」は、昨日の続きから最後まで。

また、パート譜のミスがあるのかとヒヤヒヤしましたが(笑)

先生の指導のおかげで、随分と色々なところが治りました。


ただ・・みんな、眠たそうな気がして・・・。

流れのない海の底みたいでした(汗)

ぽこぽこと水の泡が浮かんで、地上からの眩しく明るい光が差し込んでくる・・・みたいな曲かなぁ、と

思いますが・・・どうでしょう?


皆、授業で力を使い果たしちゃったのですかね(笑)

コンディションの悪い日は、対処の仕方が困りますよねー。


「時代劇スペシャル」は昨日の復習をしました。

日本人に成りきって演奏すれば、きっとおじいちゃん、おばあちゃんは喜んでくれるはず!

あと、明日を入れて2日間しかありませんが、

演奏を依頼してくださった地域の方々や聴きに来てくださるお客さんの為に頑張りましょう♪

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眠かったのは、某パートがいなかったからもあるんじゃ....?
あんまり心配しないでいいよ。
komon 2006/11/17(Fri)01:01:16 編集
<<   コメントについて・・・    + HOME +    七五三かぁ   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]