忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年の定演なんですが、パーシモンの予約抽選会でこの間は3月25日(火)が予約できたんできまして。まぁー、その日は修了式なんですが・・・。

それで全く希望を抱かずに、さっきパーシモンのホームページに行きマシーテ、
「キャンセルないかぬぁわああぁー・・・」とか見てたら。

3月26日(水)が予約キャンセルされてて。
すかさず仮予約しときましたっ。パスワードとかを素早く打ち込みました。
今思い起こせば、人生で一番早いタイピングだったかなぁーと。

というわけで修了式に日にバタバタと準備せずに済みそうです。また明日皆と相談して決定したいと思います。


なんか今、リビング中にクラシックの「ジュピター」流れてて・・・・神秘的で、ちょっと・・・困ってます。私はみみっちい事考えてるのに、曲が凄い壮大で、ギャップが激しいです。自分がすごい小さく見え・・・。


で。今日の部活ですが。
午前中、TANK!の合奏をしました。
なんか・・・いろいろあって何やったか覚えてないでした・・・・だっ、にふぉん語がつかえてないでした。ちょっ、あーあぁあー・・・。きっと、眠いんですね。

午後はまず初のリハをやりました。進行表がイマイチ完成してなかったんで、演奏の流れのみやりました。前日のリハまでには、ちゃんと皆さんに進行の流れを完璧になってもらいたいと思いましーた。

一回目のリハは、なんというか・・・イマイチ。
個人的には、今日調子が悪かったのを理由に、自分の事しか考えてなくて・・・皆とのまとまりを作る!!とか考えてる事ができていませんでした・・・!!反省してます。一人でもこういう、うちみたいにー、なんか自分の事しか考えていないって人がいたら、まとまりはなくなっちゃうんじゃないかと。

自分の調子が悪くても、調子が悪いなりにもっと周りを聴いて「トゥゲザーしようぜっ」ってルー大柴的な感じでMATOMARI!!!をつくって、なおかつ!なんというかぁ・・楽しくっ!!ファンタスティっ・・・・、って感じにできたら良い演奏はできるんだと思いました。

はい。そういう事をぼーっと考えていたら、2回目のリハはなんか良かったです。

まだまだ5日もあるので、やれる事を焦らずにやるっきゃないっ・・・ちょっと「やるっきゃない」とかあんまり使った事ないんで、使い方がアレですいません。
でも「ヤルッキャ無い」と思いました。
がんばりましょう。
そしてやっぱりグラサンかけたいんで、御つき合いください。こういう所で部長のワガママとかって効きますかね・・・?

えーっと、あと帰りに副部長が、マックの「手拭いたりする紙」を2年のホルンさんに差し出して「食べる?」って聞いてました。
あまりにも非道かつ大胆ないじめを目の当たりにして、思わず変な声だした記憶があります・・。
悪気はなかったらしいですが、ホントに平常心のままそんな事してたんで。
ホルンさんも馬鹿で、流れにだまされて普通に返事してた記憶もあります。

全体的に眠くてあんまり覚えてないんですが・・・・。
怖いですね・・・。人って。それでは。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラストスパート!!!
日曜日まで練習お疲れ様でした!
練習では言わなかったんだけど、だんだんと皆の集中力がついてきたなあって思ってました(’▽’*)
それでもやっぱり集中途切れちゃうときはあるからね、そんなに集中できたらすごいよ。皆は高校生だし。。。なんて甘いことは言わないわ笑
集中して、あっという間に演奏終わってて。何だかよく覚えてなかった、けど、お客さんはものすごく喜んで帰ってくれた。
そういう精神力があたしは一番大切だとおもうし、皆が求めてる「楽しさ」に繋がると思ってるよ♪
あと一週間、どうか楽しく練習してね☆応援してるよ!!!(^V’)
マドンナ★ 2007/09/09(Sun)23:15:52 編集
<<   でででででっっっていう。    + HOME +    栄養ドリンクがもっとほしいです。   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]