忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外とブログかける時間があってビックリしてます。なんか.....ほんとビックリです。 今日は出席率の低さが最高級でした。 午前中に4人しかいなくて、午後は地区委員が初の出勤をしてしまい、もうなんか....って感じで。正直に言うと、午前中の最後一時間は新入部員を集める計画を成功させるためにポスターの3枚目を描いていました。人数がいないと、なんかダレきってしまい.......本当に馬鹿野郎でした。明日からは絶対に、しっかりとやっていきたいと思います!!いや、やります!! 午後は腹痛で遅刻をして来たホルンさんを交え、クラ、ペット、バリサクの4人でミッションの合奏?をしました。円になってみんなの音がよく聞こえるようにしてみました。最初の方はずっと同じリズムなので、まずは縦を合わせてみました。それでAからのメロディーにクレッシェンドをつけて変化を付けよう!!と思っていろいろやってみましたが、イマイチどれがいいのかよくわからないし、なんかいろいろゴチャゴチャしてきてしまったんで、今度の7日に先輩に聴いていただいて決めていこうという事になりました。あとメロディーが「タラちゃーーん♪」に聞こえるとか....。その後に、数分間みんな笑いが止まらなくなり。大惨事でした。今日は特にクラの子がすごい壊れてしまって...。いろいろと大変でしたが、一応何となく最後のあたりまで曲をみていきましたっ!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新部長就任おめでとう☆笑
ちょっとすごい面白いんだけど!!ブログもお洒落になっていいね♪
練習、楽しそうにやっててよかったです。最初が肝心だもんね(^^)今日からはしっかり頑張りなさいよアンタたち☆
7日ね~行くけど、マドンナもう大学始まっちゃったので、眠くて。。笑 ちょっと遅れるかもですが、必ず行きます♪皆に会いたいし☆
そして明日はちらっと行きます。スネアを借りに。。
でわ②また明日ね♪
マドンナ★ 2007/04/05(Thu)10:19:35 編集
<<   晩ご飯はカラアゲ。    + HOME +    はじめてのっ........!!!!   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]