忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も無事に部活が終了しました。
最近本当に思うんですが、いろんな人とあってその人の話を聞いたりすると、本当に自分が知らない世界がガッツリ知れてすごい楽しいです。部活やっててもそう思います。なんかー・・・本日は悟りました。  LET's 悟り!!

はいっ。そんな感じで。今日は部長・副部はとりあえず話し合いとかで練習できなかったんですがー、個人練をしてもらってました。
明日、ちょっと早いかもしれないんですけど・・・「センチュリア」の初見をやろうかなぁと思っています。今日は、その初見に備えて練習してもらいました。

とりあえず何事も早め早めに準備をした方が良いと、先代部長に教えられたので、文化祭の楽譜をスゴい早く配ったのですが、合奏してないなぁーと思って。はい。

なんか合奏していかないと、早く楽譜を配った意味がないというか・・・。あと合奏をしてて「あぁ〜自分なんもできてなーい・・・」とか実感したりできたら、個人練にもやる気が出るというか。そういう作戦なんです!!

その実感に、去年まんまとやられた弱小部長です・・・。

野球部の応援の日程が決まりました!!7月15日(日)に府中スタジアムです。その次が17日で、20日と続いていきます。今年はどこまで生き残るのかぁああぁー!!!頑張っていただきたいものです。甲子園まで行ったら関西に行けますよ。
くいだおれて吹ける状態じゃないかもしれないですね。

・・・・・あっ・・なんか最後のフレーズすごいムカつくんで無しにしてください。・・・ひどく失笑。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   クーラーボックぬ。    + HOME +    ハイハットしか聞こえなくて。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]