忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様さらんへよ。

え、さらんへよ??
和訳できない・・・。


部活報告!!
今日は平日だったけど、人が少なかったです。
学校全体が合唱コンに向けて本腰入れ始めましたね。

腰ね。
最近本当に腰が痛くて、もう年相応の世間帯とか
・・・正直どうでもいいくらいです。
高2でも老いてる人は老いてますからね。


とりあえず個人練をしてました。

それで、いろいろと作戦会議しました。
詳しくは直接説明しますね。

いろいろ問題はありますが、
とりあえずあと2ヶ月しかこんなに部活をやれる時間がないので
愉快にやりたいですな。

愉快って結構いいですよ。本当に愉快で・・・?

いやー愉快な仲間達と愉快に締めくくりたいものです。
あ、
ちょっといい感じにおさまったので、
ここら辺で失礼します。

サランヘヨ!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fight★
そうね②(^^*)時間が無くたって、その中で楽しくやりたいものだよね!!! 
あたしは、皆なら出来ると信じてますよん♪(*´▽`*)
3年もあとちょっとね!センターお疲れ様!!帰りを楽しみに待ってるよ(^^) ね、り○♪笑

マドンナ先輩も愉快な仲間たちにいれてぇ~~~笑 むしろリーダーで!!!笑
今日は一時間のためだけに行きましたが笑、いい息抜きになりました☆
練習頑張って!!!!
マドンナ★ 2008/01/22(Tue)20:45:54 編集
定演日程は?
このブログは、いつも携帯から流し込んでいるのでしょうが、隣のコンテンツ部分に「演奏会日程」というものがあります。
そこも更新しておいてくださいね。
なるべく行けるようにしたいので・・・。
元・副顧問 2008/01/23(Wed)23:49:39 編集
<<   風の強さ意味わからん・・・    + HOME +    素敵なサムシング   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]