忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなでかぜひきまして
数日間、更新していなくて申し訳ございません。

ひさしぶりにちゃんとしたかぜひいていろいろびびってしまって
なんかもうはなみずがすごいもんです

せんしゅうは、ヴァマーを集中的にやっていたらしいです。
きっといい感じになったんだろうと思います。

その流れで今日もヴァマーをやりました。
通して、意見言い合って、また通して・・
っていう感じでした。

鼻かみすぎて、頭がいい感じにくるって、
あんまり周りの音が聞けなくてスゴい悔しかったです。

はやくはなみずとまってほしいとおもってます。


とりあえず家にある鼻炎の薬をみてみたんですが
一昔前の古めかしいパッケージのヤツしかなくて、
飲んだ方がいろいろヤバそうだったから、やっぱり自力で治そうと思ってます。


ほんと迷惑な鼻水です。



明日は、初のアンサンブルとかやってみようかと思ってます。
今の時期から始めてしまったので、かなり時間ないですけど・・
アンサンブル愉しいから好きです。

金管は徹子やります。

木管はくまさんやります。
すっごい省略して言ったので、多分絶対わからないと思います。

てつこくまさん



そんな感じです。
5割が鼻水の話ですみませんでした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   バリバリ最強NO.1ぬ〜べ〜    + HOME +    ごごごごごごおごご   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]