忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も雑談から・・・・久しぶりにお笑い番組みました。

最初にみた芸人が、某国民的人気アニメ「サザエ○ん」・・・・・○のイチ間違えたー・・・。まぁ、そのアニメにでてくる弱者「マスオさ○」・・・が驚いた時のマネをしていてですね。
久々に吹き出し、久々にテレビにがっついてしまいマシータ。

そんだけです。

あ・・・うん。


練習の報告します!!
午前。
新記録更新で、3人→4人→5人みたいな感じで増えていきました。
2年生のほとんどが「腹痛」「寝不足」「その他の持病」で・・・。
がっつり弱い・・・・。私も午前中お腹がきもかったです・・・・。

そんな感じで午前中は人が少なすぎて、合奏とかができませんでした。
しょうがないということで、許してください・・・。

午後。
今日は元顧問の先生が合奏をみに来てくださりまして、「センチュリア」の合奏をしました!!
最初から、少しずつつまんでいって全体的にやっていきました。

途中、腹痛を訴えトイレに走る人もいて・・・とても極限状態の中の練習でしたが、本当に練習がすすみました。

先生ありがとうございます!!!

そんな感じで今日は終了です。
明日は自主練の日です。個人練をよくしといてください。
体力持たないって人は、譜読みとかしに来てくれてもかまいません。
みんなが考えた時間の使い方でそれぞれ練習してください!!

とりあえず明日、装飾完成させたいです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   夢はでっかく、みかん割り。    + HOME +    現実逃避。っていう趣味。   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]