忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。

2年生は無事に東京に帰ることが出来ました。

昨日、今日と、晴れてくれて本当に良かったです。

 

1年生、先輩達がいない部活をじっくり楽しんでくれたみたいで良かったです。

筋トレはやっぱり自然消滅したみたいだけど(笑)、新しい楽譜に頭を抱えてしまったようだけど。

少しでも、「自分達でやる」ってこと、覚えておいてくれるといいなぁ、と思ってます。

定期演奏会が終わったら、次の定期演奏会までは君達が動かしていくんだからね。

 

まぁ、RTいじりはほどほどに(笑) みんなが可愛がってるのは分かるけど。

RTはあたしの代わり、お疲れ様。帰ったら、いい子いい子してあげるね。

ちんすこうを買って帰るので、楽しみにしててね。

 

 

では、RTからの活動報告です。

 

 

引き続き今日の部活の様子をお伝えします!

 

今日は意外と平凡に個人練をしてました。


と思ったんですけど、やっぱりあんな濃い人達が一つの部屋にいるんですから、よーく考えると変でした。

 

まず目標が「あっちゃん」でした。by.もりやんと書いてあったり…。

 

金管は異常なほどに間隔があいていて怖かったです。

 

宝島の原譜を眺めながら嘆いてる人もいました。

筋トレは自然消滅していましたが、誰一人突っ込もうとする人がいませんでした。

オーメンズのテンポの速さやリズムの難しさで壊れてしまった子も…。

 


そんな感じで無事?に先輩のいない三日間の部活を終らせました。

協力してできたのかはわかりませんが、多分良かったと思います!

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい&お疲れさま
2年生、お帰りなさい。楽しかったかな?
平和と戦争について、考えましたか?
きちんと自分の意見を持とうね。私自身、高校の修学旅行で長崎の原爆記念館に行ったときの衝撃が原点になっています。

1年生はお疲れ様でした。
体育着で現れた人もいて、よしよしと思っていましたが、、、、
自然消滅したらだめだよ。大事だよ!!

とりあえず、部長の印籠を部長に返して、まずはのんびりしてください。
komon 2006/11/26(Sun)00:28:04 編集
<<   個人練祭り    + HOME +    てるてる坊主作ってください。   >>
Admin + Write
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]