忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


法事で名古屋に帰省してたため、
今日カルチャーショックを受けました笑
周りがみんな東京語(あたしは東京を標準語と
認めたくありません←)なんだもん、、

みなさん、ケッタを馬鹿にしてはいけません
ケッタを見たことない人はいないでしょう。
みんな使ってますよ(*゚▽゚)ノ

えー今日はアンサンブルを中心に。
時間差で金管、木管にわかれてやりました
チーム木管に言われたのですがピリピリらしいんです
でも去年もああだったんでそう思わなかったけど、木管をちらり
とみたら木管は明るいっすねぇ(ノ゚ロ゚)o・:*‥…━━☆)゚3゚(★━━…‥*:・o(゚ロ゚ヽ)
よし、金管も明るくいこうぜ
ってまぁきっとあたしが暗くしてるのかな、、、
強弱うまくつけたいです
BからハイBの跳躍でsffzなんです
sffzかよ∑q|゚Д゚|p!!
ってな感じで泣きたくなります
このアンサンブルは基礎力や練習量が
ダイレクトに響くと思います
すごい本番が恐いです、、でも頑張ろうっ

明日は一斉清掃と教科書販売。
新入生召集日でもありますねぇえ!!
吹奏楽部いざ出陣

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   0324    + HOME +    0321   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]