忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、投稿日時に突っ込んではいけない、副部長です。
しばらくぶりですね始まり方。

まぁ、それはさて置きまして
今日はパート練+合奏でした!

コーチの方々が来てくださって、いろいろなことを教えてもらいました。
それぞれ、自分の弱点が明確にわかったのではないでしょうか?
これからの練習法や、方針なんかも決められたんじゃないかなと思います。


さてさて
今日はこのメンバーで初めての合奏となりました
なんだかとっても新鮮に感じます。いつかこれが当たり前になるんでしょうね。

呼吸法など、はじめのはじめからやりました。
息のコントロールはやっぱしむつかしいです。
その他に、リップスラーやアンブシュアの練習をやりましたー
まだ確認程度なので、できないことで気を揉まなくても大丈夫です!
できるようになるよう、これから頑張っていきましょー




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今まで、みんなが3Dやってる間は死ぬほど暇でしたが
今日のをふまえてこれからは死なない程度に後ろも頑張っていきたいです

仲間に入れてねー( ・∀・)←
ダニエr 2012/04/30(Mon)09:42:13 編集
Re:無題

そうだね、一緒に死ぬほど頑張ろうね^^

そっちから入る勢いで来るんだ!
【2012/05/02 01:26】
無題


記事を書いてる途中で日付超えると、
「私の今日は終わってないのにw」

ってなるよね(笑)

毎日振り返るのは大変だけど
色んなことにも気付くから!

がんばれ(;_;)



そんなかんだで
明日の部活にお邪魔しますっ



去年このブログやってた人 2012/04/30(Mon)20:31:32 編集
Re:無題


まだ寝てなければ今日は終わってません!(キリッ

コレ書いていると、いろんなことが頭に残ってくれるのでありがたいです。
なんだか一日を振り返る習慣がつきました。

来てくれてありがとうございましたー!
心強かったです!

【2012/05/02 01:28】
<<   0501    + HOME +    0427   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]