忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、結果ですが

銀賞をいただけました!



本当に本番はあっという間の六分間でしたね。
この六分間のために何日もやった練習はこれからのためになると思ってます。


実は不安で不安で仕方なくて午前中は泣きそうでした
本番後も泣きそうだったんですがねww
なんとかみっともない泣き顔を晒さずに済んでよかったです。


本当にコーチの方々、ありがとうございました!
この結果をとれたのはコーチの方々のおかげだと思っております。

三年生の方々も、手伝ってくださってありがとうございました!
すごく助かりました。


何を書いたらいいのかわかりませんが、
本当にこのメンバーでコンクールに出れてよかったです。
その思いでいっぱいです。





さて、次は文化祭の曲の練習ですよ!

体力使いますから、その練習のために一週間ゆっくり休んでくださいね。
あ、あと宿題するのを忘れずに!



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごくいい演奏でした。
途中パーカス、管、指揮者で3つにわかれたとき(各自が自分にのめり込みすぎた?)を感じましたが、すぐに団結したので安心しました←
すみません、吹奏楽から離れた奴がこんなこと言って(T_T)
でも演奏聴いて、金いけるんじゃねーか!?ってどこか確信づいた思いを抱いていました。
結果は銀でも、評価によると金にとても近い銀だと聞きました。
あたしの心では金賞の演奏でした(^_-)
あたしたちが3年前、C組で銀をとったあの喜びを思い出すことができました。ありがとう(*^^*)

これからは文化祭ですね。
さらなるパワーアップ目指して練習に励んでください(´ー`)

24年度のメンバーにしかできない音色を奏でてください(´ー`)

コンクールお疲れさまでした!
えりにゃ 2012/08/15(Wed)03:47:27 編集
Re:無題

返信送れて申し訳ありません。
ありがとうございます!
文化祭頑張ります!
【2012/09/08 00:10】
<<   0903    + HOME +    0813   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]