忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか更新できてなかったので混合してupしちゃいます。

クリスマスコンサートでした!
思ったよりもかなり大規模なイベントで、びっくりしました。
たくさんのお客さんも来てくれて、こんなイベントに参加できて本当に光栄でした!
そんでもって、しくじりまくりました…(´;ω;`)ホントウニモウシワケナイ

そしてそして、このクリスマスコンサートの様子、後ほどyoutubeにupさせていただきます!
upしたときはこちらでお知らせいたしますので、どうぞ見てください!


今日はえんえん個人練でした。
明日から中音組がいなくなることが多いので、寂しいですね。
ちなみに、金管で何もしないのは私だけなので明日からぼっちです。ヒャッホウ!
とりあえず、定演の曲やっときます。
定演も体力勝負です…。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
雨が降り出したときは、あいたたた・・・という状況でしたが、直前に上がってよかったですね。
映像担当班のデジカメはなぜかバッテリーがあっという間に上がり、今回は写真をほとんど撮れていません。ごめんなさいいつものようにお渡しできません。動画はこちらも取ってましたが、ビデオカメラ前にサンタさんが立ってしまったりいろいろ映りこんでいるようです。確認中です。
東京もいよいよインフルエンザが猛威を振るいつつあります。年末年始、健康にご留意を!

今回も元気な演奏をありがとうございました。
映像担当班 2012/12/22(Sat)22:40:47 編集
<<   0102    + HOME +    1219   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]