忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みどりの日は4月29日って感じですよね
なんで変えたんだっけ?忘れた
2号です

今日もTIPPSです
10、11、15、19、20、23、24やりました
一昨日のパートと変わってしまい焦りました(;´д`)
木曜日は個人練なので13、14、26、27、28、32、33も練習しておくようにとのことです
そろそろ校歌もやる?と先生と話したんですがいつになるんでしょう?
もうすぐテスト前で休みになっちゃうのに

今日行ってきましたよお台場
生茶パン〇getならずΣ(°Д°)
またリベンジしてきます
でも世界一のダブルダッチ見てきました10円で←
かっこよかったです
握手したけどメンバーの名前よく分かりません爆

最近日記短いよと3号に注意されました(T_T)
今日は頑張ってみたよ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は頑張ったっすね2号!いつもより長いよ!

TIPPSは、今日初めてユーフォの楽譜でやったので、めちゃくちゃ焦りました(^^;
しかも3号は、ボーンもユーフォもできないようにしなきゃいけないらしいです…(/_<。)
今日は色々皆さんの足を引っ張ってしまいすみませんでしたー(:_;)

生茶パソダ先生は、決戦の6日で必ずやゲットします!(・ω・)b
あと世界一のダブルダッチは、自分は100円で見たっぽいです。←
153cm同盟3号 2009/05/05(Tue)00:13:43 編集
無題
言うならお前が書けや(´∀`)>>3号。 ←

木曜、たぶん部活行かないと思うのでパーカス1年を頼んだ!
どらむ。 2009/05/05(Tue)14:42:25 編集
(^^)/

こんばんは!!

みんな基礎練頑張ってるみたいだね(´∀`)私ももっと真面目に基礎練してればなあ…こんなんなってないよな-…なんて後悔してます(´Д)=3


それはそうと
みんなGW楽しめてますか?
またTDSに行ったのでGW明けたらお土産持って行きます(*´-`)

クラ3年 2009/05/05(Tue)20:03:31 編集
<<   5月7日(世界エイズ孤児デー)    + HOME +    5月2日(元長[おさ]襲来の日)   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]