忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子のって前髪きったら真っ直ぐになって、もう・・・・
っていう部長です。


今日の部活は
全曲やりました。
黒板に「なんか全部・・・」って、ちょっと元気無い感じに書いてすみませんでした。

クリタイ→ルパン→ハウル→そりすべり?→ディスコ?→ヴァマーの順にやったと思います。
そりすべり、ディスコら辺の記憶は曖昧で。

クリスマスタイムは昨日やったよりかは・・・まぁよかったという感じです。
ルパンは個人練しましょう。
ハウルはよく譜読みして、あと曲の雰囲気をつかみましょう。
そりすべりは合唱コンよりももっといい感じにするために怠らぬように。
ディスコはペース配分とか、その他もろもろ。
ヴァマーは、まずは最後に力つきないように。


そんな感じだったと思います。



今、2月21日です。

本番の定期演奏会は3月26日です。

明日から入試とか、テストとかで練習ができません。



・・・。


必死こいてがんばりましょう。
今以上にもっと集中して練習に取り組むように、各自よく心がるように。

ガンバレニッポン、マケルナニポーン


あと体調管理には最前の注意を払って過ごしてください。特に2年・・・

そんな感じです。
おつかれさまでした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奥様は魔女♪笑
はいお疲れ様でした(^^*)
今日は7曲だなんてハンパない曲数を。。。笑
そうだねぇ、とばしとばしでやってってしまったから詰めるまでいけなかったけど、あたしが今日言いたいのは

誰かが何とかしてくれる

とか絶対思っちゃダメだぁよ??自分で動かなきゃ物事変わらないでしょ。自分の、自分だけの役割が必ずあるんだから、『吹けなくてもバレないだろう。。』
なんて自分に負けるようなことは思わないでくだしゃい。
だから、いつも言ってるよね(^-^)練習なんだからどんどん間違えてって!
誰も助けてくれません。自分で掴むしかないのですよ。

アルヴァマーは、もうちょっとキラキラ輝く宇宙が見えたらいいね☆特に23は!!軽くね。

イメージ作り、昼練、出来ることは全部頑張って!!でも、たまにはサボってもいいよん(≧v≦)笑

では試験明け楽しみにしてます☆合奏だらけになっちゃうだろうから、個人練をしっかりやってくださいね♪
お疲れ様でした!!


マドンナ★ 2008/02/21(Thu)23:18:29 編集
お久しぶりです
受験終りましたよー。え、誰って?3年フルートの私です。

ブログを拝見した限りでは何だかカツカツなかんじですが、心にゆとりを持って演奏しましょうね。
そこの君、「そんな余裕ねぇ!」とか言わないの。聴き手に焦りとか伝えちゃいかんよー。
(受験を経て無駄に偉そうな私。)

それでは、目高のテスト明けには復帰するつもりなのでよろしくです。

た。 2008/02/27(Wed)10:42:24 編集
<<   ハチミツは体に良いみたいな感じ    + HOME +    バリバリ最強NO.1ぬ〜べ〜   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]