忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散々悪人を切った後の、ちょっと苦しくなった頃に印籠を出すのは、卑怯だと思うのは私だけでしょうか?

最初から出せば、誰も傷付かないのに・・・。

さて、何の話でしょう?(笑)

 

今日は個人練をした後、「時代劇メドレー」の「水戸黄門」だけ通してみることに。

「銭形平次」→「水戸黄門」→「暴れん坊将軍」という構成だったのですが、

「銭形平次」は知らない人も結構いるし、「暴れん坊将軍」は知っているけど、よく分からない・・・。

「水戸黄門」なら皆、よーく知ってるので、これを選びました。

 

テンポ116のメトロノームに合わせて、いざ、やってみると・・・。

 

黄門様、とてもカッコよかったです。(笑)

メトロノームは途中で無視されてしまいましたが(汗)、楽しく合奏できました。

明日は、最初から最後まで通してみます!

 

ただ今、1~2年生より、もう1曲を決めるのに投票を受付中。

候補は、「ルパン」「アンダーザシー」「日本民謡メドレー」です。

さて、何になるでしょう?

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目に入れても痛くない
1日遅れでこんばんわ♪ちなみに、11/6は恋人(フルート)との1周年記念日でした。えへ。

これから新しい曲にむけて。
『母ちゃんが、肉じゃがを作りました。でも、父ちゃんは一口も食べずに醤油をドバッとかけました。母ちゃんキレました。』
こんなことにならぬよう、作者さんがせっかく作った曲なんだから、まずは楽譜通りに正確に丁寧にやってみたら良いんじゃないかな?って思います。味見する前から自己流でやっちゃったら、母ちゃんキレますよ!!きっと!ヽ(-△-)ノ

ってことで、上目黒がんばりましょう('∪'∩"

みき 2006/11/07(Tue)22:41:23 編集
<<   あんだーざしー    + HOME +    地区音、成功!   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]