忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、指揮者の誕生日です♪

日頃の感謝(?)をしようと、部員全員で企んじゃいました。


今日は、姫の合奏で、いつものように彼が音楽室に現れました。

それから、指揮台の上に乗って、懲りずに「こんばんわ」と挨拶してくれました。
今回も「じいじ、あとちょっとでご飯なのにごめんね」とか言われながら「あと4時間で寝ます」と返事してくれました(笑)
9時に就寝ですね。

その間にも、部員達は顔を見合わせてニヤニヤと。


「じゃあ、チューニングの音下さい」

さん、し。と振り出します。

皆がB♭を出す・・・フリをして、「ハッピーバースデートゥモロー♪」と合唱(笑)
戸惑いながら、ようやく理解をしてくれた指揮者。

歌い終わった後、「忘れられてると思った」と嬉しそうにコメント。
その後、しばらく挙動不審ではありましたが(笑)

 

今日は、前半部を練習しました。
顧問の先生にも見ていただいて、頑張りました。


次の部活は日曜日です。
(推薦試験の為、金・土はできません)
指揮者は欠席するようですが、ハーモニーディレクター・ポコちゃんと仲良く頑張りましょう♪

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひっくり
その推薦入試の日ですが、
校門のところに立っていたら、
(入試の日は立ち番があるのです)
思わぬ2人に会いました!
こんな時でなければ、話をしたかったですが、
まさか立ち番を抜けるわけに行かず、残念。
心当たりの方はこちらまで(^^)
komon 2007/01/28(Sun)19:08:41 編集
<<   ぱぺぱぺ    + HOME +    夕食は4時   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]