忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

満員電車で筋肉痛の部分を誰かさんの膝で蹴られ、そして睡魔に負け午前中の授業をすべて目半開き状態で受けていた部長です。当然今も眠気全壊....全開です。

本日までに仮入部に来た新入生の数.....13人。案外、きてます。......きてますっ!!この勢いで入部しちゃおうぜ的なアレを。「仮入部で落とす」のが目標です。容赦なく落としていきたいと思います。

今日は「時代劇スペシャル」の合奏をしました。
最初一回通しました。曲と曲の間のrit.とかは、前に一度やったのでグダグダにはなりませんでした。時間がなかったので最初の辺りだけやりました。Flの先輩がすごいいろいろとアドバイスをくれたり、引っ張ってくれて助けてもらってしまいました。本当にありがとうございます。って感じですが、これからは先輩が来れなくなってしまうので...多分テンパると思います。が、頑張り!!.....ます!!

数秒のうちにあくびが8回.....。とうとう末期ですね。重傷です。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ★
やっとこさ胃炎が治って参りました(^^)誰も励ましコメンツくれないんだから。。。スネてやる!笑
練習風景が浮かぶわー♪笑
みきちー相変わらず頑張ってんだねぇ☆あたしはうれしいっス(^^)b
みんなも、頑張ろう~!って思ってるのがよく伝わってきて、とても良いね♪
しかし演奏、行き詰まってきちゃったかな??(><) あたしとしては。。行き詰まったときはやらない方がいいかもね~と思うな☆なぜなら自分がそうだったからです笑 マエストロや妄想族とかが、何か小話でもして(重要)、大爆笑して、それでまたやる気になることもある♪(^^) 深く悩まずとも、目指すとこは絶対見えてくるからねん☆
まぁこのブログを何人の子たちが見てるのかわからないけど、ちょっとは原動力になったらいいなー♪
そして最終兵器のあたしもいるしv(^^)v土曜日行くから!!任せて★笑 しかしピアノのあとなので疲れ果ててたらごめんご。
新しい先生とご挨拶しなきゃ。。。ドキドキ♪
マドンナ★ 2007/04/12(Thu)22:42:09 編集
<<   マジまじかる。まじかり。    + HOME +    ウゴウゴルーガ!!   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]