忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけてから、3日経ちました!!
おめでとうございます!!

めでたーいっ。

いやー、別に部活があった訳じゃないんですが
一応新年のご挨拶をブログを通じて。っていうヤツです。

とりあえず今年も目高ブラスをよろしく御願いします!!
まずは合唱コン、そして3月の定期演奏会に向けて本気で頑張りたいと思います。

なんというか去年はちょっ・・・無理しすぎて11月と12月に
すごい疲労やらなんやらが溜まって練習がグダグダになってしまいましたが、
年末年始にかけて、尋常じゃない程もの凄い休みまして
今元気です。

去年の最後ら辺は、皆様にご迷惑をかけまして、申し訳なかったです。

でもご安心を。もう復活しました。
・・・・そ、そんな心配してないですよねー・・・。ねー。

とりあえず、去年の4月あたりの元気な部長に戻りそうだよ、
っていうコトです。

なんか新年のブログで私的な事を書いてしまって、すみません。

えーっと2008年も愉しい目高ブラスで、という訳で
今後とも、よろしく御願いいたします!!

それでは。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中音出ます?
新春一発目のお尋ねです。
目高から「中音」の参加者はいますか?

何で、こんな質問をしたかって?!
実は、当方では地区音の映像メディアの焼き増しを依頼されていたのですが、ようやく完成しました。

もし、ブラスのうちの一名でも「中音」に参加されているなら、練習会場の芦花高が歩いていける距離なので、そちらにお持ちしようかと。

一応、こちらで把握している「登録」上では、目高が参加することになっているのですが、こちらの活動日記では全く触れられていないので、確認しておきたいなと。

ここ5~6年は参加していないのではないかと思うのですが、今年は誰かが参加するのでしょうか?

その回答を待ってから芦花に向かいたいので、是非とも迅速な返信をお願いします。
元・副顧問 2008/01/04(Fri)15:30:52 編集
<<   部長不在だったため、副部長の部活報告↓    + HOME +    クライマックス。   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]