忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は4日と6日の分まとめて書きます(^^)

まず4日は‥‥
少しの個人練のあとポップスを中心に合奏しました(¨)
ソロがある人が割りと集まったので、ディスコパーティーが少し見えてきた気がしました!
ルパンは金管さんが少なかったのでちょっと寂しかったですが、
なんとか合奏できました。
ハウルは‥リットにルバートにアッチェレランドがあるので、
真ん中のテンポ変わらない所を中心に練習しました。

ポップスが一段落ついたので、オリジナルの方も少しだけやりました。
(確か、アルヴァマーの21・22とそりすべり(初見チックなもの)をやりました。)


そして6日は‥
練習が午前中だけだったので、個人練にしました(¨)
聴いていると、ソロの所やタンギングがついていかないところ、アルヴァマーの21・22(笑)
をよく練習していたみたいです(^^)
私もアルヴァマーをやっていたんですが、練習が終わったあと眉間がめっちゃ痛かったです。
多分出来ない事にイライラして眉間にシワ作ってたんだと思います(笑)


以上、副部長がお送りしました(^^)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   3学期開始前夜祭。    + HOME +    ・・・・&HAPPY NEW YEAR!!!!   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]