忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。
期末テストが終わりましたぁあ!!
テスト期間中よりも、今の方が頭の回転が・・なんか凄い良いんですけども。
やっぱり勉強から解放されたから、脳内も自由にやっちゃってるんですかね。
その開放感で暴れすぎて、帰宅した直後、クリスマスツリーぶっ倒しました。

そんな感じで
やっと合唱コン・定演の練習やらなんやらに集中できるようになりました。

頑張って12月・1月にはいろいろなコトを済ませて、2月・3月は練習に集中できたらなと思っています。予定していますが、まぁ予定なんでね。

そんな感じで「あぁああー頑張ろう」と思って今日部活行ったのに、家に資料全部忘れて、出オチだもの。なんか、自分の中の波にのれなかったのがとても悔しかったです。
明日から頑張り直します。

今日の部活は・・・
午前中 個人練
午後 アルヴァマー序曲の初見・・・? そして 個人練
でした。

個人練は、私はずーっと基礎練ばっかりやってました。
みんなも基礎練いっぱいやっていたっぽいです。

アルヴァマーの初見は、いろいろビックリしながらも・・・一応最後までみました。コレは・・だいぶ時間がかかりそうです。


合唱コンの曲は、楽譜を見てから考えるのでまだ決まっていませんが、
来週中には楽譜をそろえたいと思っています。

とりあえず、今はアルヴァマーを練習していきます。

という訳でした。
どんどん練習進めていくので、乗り遅れないように・・・?
波にね。波にのっていけるように頑張りましょ。
それでは
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   雑    + HOME +    シュビドゥバァー☆   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]