忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バビューン(なんかお兄ちゃんが連呼してた
春休みの宿題を今頃やっています
追い詰められている2号です

1号さん結構面倒くさいです←
PCに優しくない笑
とか言いつつなんて書いてあるのかちゃんと確認しています

今日は15人も1年生が来てくれました(初めて来た人は8人)
木管もきてるよ!
お願いです、入部してください

1年生の対応で練習時間が
もっと効率を良くしないとね
明日のテスト中に少し考えてみるかな

今日もアラジン
1年生すごいですね
結構合奏ついてきている
まあ最近までやってた子が多いんでしょうね
3連符はどうしたら克服できますか
課題ありすぎてどこから手をつければいいのか

早く基礎練期間にならないかなー
どんどん下手になっている気が…汗
1回リセットしたいです


あれはほんとに私でいいのか?
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあまあ
そんなこと言わずに
頑張ってくださいよ…
3連符はとにかく
慣れだと思う…
ひたすら練習ですよ

1年生たくさん来てくれて
よかったね。
みんな入ってくれるかな

153cm同盟の1号2号3号の
区別がまるでついていない
あるとでした。
あると 2009/04/10(Fri)23:59:51 編集
無題
2号だからこそのあの三連符なのさ…☆←
うちも個人的に基礎練をやりたい…(´ω`;)

最近一年生の人数が多すぎてびっくらこいてます。
もうどんどん吹いちゃってください(◎^∇^◎)
その分3号は吹かなくなりますが←

153cm同盟は番号が若いほど年上で、
3号が今の所一番年下です。
153cm同盟3号 2009/04/11(Sat)00:44:07 編集
σ(´∀`●)やっぱり
キャラ変って無理ね(⊃∀⊂)笑

2号さん★
実は自分でも段々面倒くさいと思っていたので←
暗号化は終了いたします(∩∀`*)
期間限定でしたー。

あるとさん★
今思ったのだが!
やっぱ新入生があそこまで来てくれるのは、
あるとさんの書いた神な絵の影響が大きいっすよ(*´∀`)σσσσ)´Д`*)
ちなみに153cm同盟ですが、
1号ぱーかす
2号くら
3号ぼーん
ですのよ♪

どらむさん★
今日別れ際に言ってくれた言葉、
これからうちのポリシーにします←


今さっきの会話。

父 「道路を英語でロードって習ったときは
   感動だったねー。」
母 「うんうん。英語って全部
   日本語逆にすればいいだけなのかと
   思ったよねー。」
1号「それは思わないよねー。」

・・・家族の会話とは思えない馬鹿な内容だわね。

ではではー。
153cm同盟1号 2009/04/11(Sat)01:08:53 編集
<<   4月11日(ガッツポーズの日)    + HOME +    4月9日(大仏の日)   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]