忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC開くと違うことやってしまいなかなか日記を書けない153cm同盟2号です( ゚∀゚)ノ

先生に思いが通じたのか基礎練と3連符の練習しました!
今日TIPPSやるよって言われて嬉しくなりましたね
先生これ読んでるのかな?
まあ今日は時間があるからやろうと思ったんでしょうね
あとできてないですもんね、特に私とか
3連符できていてもできたのか分からない
違うかなと思ったら先生はおっけーって言う
嫌いじゃないですできないだけです

もういっそのこと3連符さんとお友達になりますか
仲良くしてくれるかな?←

そのあとアラジンやりました
切ったけど一応通しましたよね?
3号ハモりは重要だぞ!私全然かっこよくないんで無視して吹いてください
あると様があなたを必要としています爆

最初の2小節とラデツキーはとらんぺっとくんが来てかららしいです
ということで月曜日からやると思われます
何分くらいで演奏できるんだろ

1年生の子も一人だけきてくれました
土曜日なのに来てくれて感動です
とてもプロかったです

これ個人的な日記化してますよね
申し訳ないです
でも一応今日やったこと書いてます←

PCと携帯両方とも変えてみました
どっちも似た感じだけど
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わおΣ(゚Д゚ノ)ノ
お空が見えるーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ←
素敵★

今日来てくれた子、神様?仏様?
拝もうかと思いました←
あーうちももっと早く始めたかったなー(´っω・`。)
と思ってしまいます。


2号ー!
3連符、難しいよねー(*ノД`*)
うちもできてんのかできてないのか
どっちなんだいって感じ←
今もぱーぱーぱーって声に出して確認中。
・・・弟よ、大丈夫。
姉は宇宙人と交信してるわけじゃないんだよ♪←


今日は総合の音楽の授業で、
音階とか長調短調とか
基本的なことを教えてもらいました。
おかげでみんなが言ってる「べー」の意味を理解★
とても勉強になります。
音楽選んで良かった。

ほんとに。

そもそも基礎も何も分からないで
演奏してたうちって
なんてお馬鹿さん♪ヽ(゚∀゚ )

上手な子の演奏聴けたし、
音楽のこと少し分かったし、
今日は充実してたなーと思うのです。

お持ち帰りさせて頂いたTIPPS読んで
もすこし勉強します。


明日は元部長さんと一緒に
トランペットくんの演奏聴きに行ってきますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
大ホールでの演奏会とか、結構貴重だから
耳かっぽじってしっかり聴いてきます!←

あとはー。
月曜からゴングさんと仲良くなる予定です。
「あ、初めまして。」から始めよ♪←

てかみんな!
いつも楽器運ぶの手伝ってくれて
ほんとにありがとう。゚(。ノωヽ。)゚。

あーりーがーとーーーっっヾ(´∀`*)ノ←

そしておやすみ( +・`ω・)b



153cm同盟1号 2009/04/11(Sat)22:47:46 編集
デザインが素敵になってる…!
1号さんが私の
色々やっちまった絵を
ほめてくれたことが
嬉しすぎて
調子に乗ってるあるとです

TIPPS久しぶりでしたね
最近基礎練やってなかったもんね
3連符の練習が実用的すぎて
怖かったです

あると様は2号も3号も
必要としていますよ ←
みんなでつくるハーモニーだからね
あ、今いいこと言った ←

月曜はみんな揃うと
いいですね( ゚∀゚)

個人的な日記に
なってなくもないなんてことは
ないから大丈夫だよ
意味分からないですね
何言ってんですかね私

では。
あると 2009/04/11(Sat)22:54:27 編集
ふう

ねね、みんなはハンバーグとメンチカツ
どっちがすきですか??

いやー塾でアンケートやってて笑、
圧倒的にハンバーグなんよね。

お空いいねえ
こんなテンプレートあったのね笑

でわ明日オケ聴いてきます
吹奏楽の定演は行けても
オケは滅多に演奏会とか行けないので
たのしみです


暗号、わかったとか言っておきながら
解けない元部長でしたあ。
元部長 2009/04/11(Sat)23:55:35 編集
<<   4月13日(日本初の喫茶店ができた日)    + HOME +    4月10日(ヨットの日)   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]