忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日結局喋ることになってしまった2号です
誰か言葉を考えてください

明日本番どうしましょう
一応進行表とか作ってみたけど遅いですね
コピーする時間がないので家でやってみます
もっとちゃんと聞いておけば良かったですね

今日は最初から完全に通して練習がしたかったです
言おうと思ったのに忘れてしまったΣ(-_-;)
ラデツキーは1年生もやってくれる!
すごいですね

今日は4人1年生が来てくれました
新歓前日なので2人には申し訳なかったです

部活のあと打ち合わせ的なことしてきました
聞きたい事は聞いてきたつもりです汗
ダッチ部かっこよかった

ということで明日頑張りましょう!

手抜きでごめんなさいm(__)m
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σヽ(゚∀゚;)
なんかもー。
なんかもー。

今これしか言えません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ラデツキーはまだ大丈夫なんすよ。
問題はあらじそで。

スムーズに移動できるかな。
まーくつりーさん上手くできるかな。

とりあえず頭真っ白にならないように
祈るしかないです(ノω・、)

あ、えと。
明日のぱーかすの準備、
みなさまお手伝いお願いしますヾ(・∀・。)
いつもすみません(。-人-。)

1年生の二人、
らでつきーもやってくれるなんて。
嬉しすぎです。
感動です。

しかも楽譜渡されて
パッと吹けちゃうとこが
素敵です。
うちも譜読み早くできるように
なりたいな(○´Д`)(´Д`●)
努力します←

今日は音楽部の新歓リハで、
学校に8時近くまで残ってました。
ダンス部やっぱかっこいいな(*´_●`)∩

全校生徒の前で歌うとか。
しかもうち全然練習に参加できてなくて
歌詞も音も覚えてない状態で←
絶対恥ずかしい思いするんだろうな。
登校拒否しちゃおうかな←

今ものすごく心臓ばくばく
いってるんですけど。
緊張するの早過ぎだし(゚Д゚)
もうちょっと待てし(゚Д゚)

精神落ち着かせるために、
無駄にコメント長く書こうとしてます。
まあいつも長いけどね。
えへ。←

そういや、家に帰ったら
うちの大好きなハモネプやってました。
しかも。
大好きな大好きなグループが
優勝しちゃってました。
すみません、ガン泣きです(。´Д⊂)

ああいうアカペラでハモるの、
結構憧れてるんですけど。
でもボイパとか出来ねーですし。
大学行ったら
そういうサークルに入ろうかな。

んー。
まだ落ち着かないので、
2年のみんなにお手紙書いてみる★←

2号へ★

部長の仕事、
まだ慣れてないから
余計大変だと思うけど、
うちも出来ることはお手伝いするので!
何でも言ってねー((★・∀-)乂(・∀-★))

今日こっそり教えてくれたあの話。
思い出してニヤニヤが止まりません←


3号へ★

今日は意味も無く
いっぱい名前を呼んでみました♪←
だって呼びたい気分だったんだもん。←

明日の新歓では
3号の最高の
スマイル下さい( ´,_ゝ`)笑


あるとへ★

あれはね。
アンティークシンバルって
いうんだよ(。・ω・。)ノ+゜
今度あの暗号
一緒に解読しませんか?←

明日はリラックスして
楽しもうね(*´・ω-)b
自分が一番
リラックス出来なそうだけど←


どらむへ★

高校は、3年になると
受験ってものが迫ってきます。
つまり。
青春できるのは2年生の
今しかないのだ!
by1号←

明日も素敵などらむを
聞かせてね(*´∀`*)ノ☆
またファンが増えちゃうぞ☆笑


とらんぺっとくんへ★

えっと。
ブログ見てるのでしょうかね(。-∀-)?笑
見てなさそうなので、
適当に書きます←

明日はアラビアンてきなアラビアン、
期待してます( ゚_ゝ゚)


少し落ち着いてきました←
あ、今思いついたんですが。
新歓で言う言葉。
「僕のケッタに乗らないか」で
締めるのはいかがでしょう?
・・・冗談です。

では長くなってごめんなさい♪
謝る気ゼロでごめんなさい♪←

みんなおやすみーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"








153cm同盟1号 2009/04/21(Tue)22:24:46 編集
明日が本番だなんてそんなまさか

1年生の中にあるとをやりたい人が
1人もいないことにいまさら気づきました。
ハモリとかないです。
寂しいです。

通せなかったのは残念ですね…
でもアラジン素敵でした(゜∀゜)
本番は楽しく演奏することを
モットーにできるといいですね★
私たちが楽しめないと
聞いてる方も楽しくならないですよね

では。

あると 2009/04/22(Wed)00:05:13 編集
<<   4月22日(1号が過呼吸に初めてなった日)    + HOME +    4月20日(女子大の日)   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]