忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念日です(゜∀。)笑
横で妹が勉強してます
ゲルマン民族に会いたいらしいです←
受験生だから頑張るんだってー
邪魔してやりたい2号です

今日は新歓本番でした
チューバ先輩への声援すごかったです
良かったですね( ´,_ゝ`)

MCは予想通りでしたね
返してくれた何人かの方ありがとうございました(^ω^)
真っ暗で何も見えなかったから全然緊張しなかったΣ(´Д` )
演奏どうでした?
良かったのではないかと思います
実際のところあまり覚えておりません(;゚Д゚)

なんでしょうこの疲労感
私無駄に走ってました
帰り道学校から駅までいつもの倍くらい時間がかかった気がする(;´Д`)

1年生のパートを早く決めたいものですね
色々やってみます
個人的に希望調査とかしたい第3希望くらいまで

明日裏切り者出てこないといいね
同盟の中で誰が一番高いとか競ってみる?ミリ単位だけどね(´`c_,'`)

今日メル友になりました('∀`)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です

私も何も見えなかったので
緊張しませんでした
演奏中の記憶が飛んでます。
気づいたら終わってました。

演奏よりも楽器の出し入れに
疲れましたよね
うーん…どうにか楽に運べるように
したいですねー。

パート決めの時期ですね。
みんな希望した楽器になると
いいなあなんて思います。

今日は私にしては
まともなコメだ ←
お疲れ様でした。

あると 2009/04/22(Wed)21:33:34 編集
( ´_ゝ`)ゞ
今日はご迷惑ご心配おかけして、
本当に本当に
申し訳ありませんでした(´;ω;`)

いやー。
パニックになるっていうのは
ああいうことを言うんだね( ゚_ゝ゚)ノ←

頭ん中ぐっちゃんぐっちゃんでした。
そりゃもう、もんじゃ級に←
かっこ悪いとこ見せてしまって
反省中でございます。

音楽部の発表の時
汗やばかったです(o゚Д゚)ノ
絶対顔輝いてたな、ありゃ。

みなさま、
本当にお疲れ様でした(*゚_○゚)ノシ
演奏中のこと、
うちも覚えてません←
暑かったのと、
ごんぐさん間違えたのは
はっきりと覚えてます。

うー(*;д;)ノ
悔しいです。

でもほんと、
いい経験になりました。
記念日もできたことだし。←

パート決めかー。
うまく散らばるといいね(*´_●`)∩
あ、自己紹介とかやるなら
呼んでね?←

身長、逆に
縮んだりしてないか不安です。
153cm同盟解散の危機←

2号ー(○´Д`)(´Д`●)
メル友になったって、
誰とだーい?←


やってみたかった聴力検査の係、
今から楽しみです。
ではまた明日(((((っ・ω・)っ


153cm同盟1号 2009/04/22(Wed)22:12:31 編集
無題
お疲れ様でっしたー!

なんか今日の疲労感はやばかったっすね…(´д`)
普通に走りまくったからですねー分かってます…
演奏もなんか何吹いてたのか記憶ないし;
過呼吸に関して小一時間問い詰めたいんですが、また明日のお楽しみにします←

明日はパート決めかー!
もうそんな時期なんですねー。
あると様と同じく希望した楽器になれたらいいんですが…
残念ながらTbの誰かがEuにうつってもらうかも…(:_;)
…まあ3号も選択肢の中の一人だけどね☆←

明日は聴力がんばりまっしょい!!うわ古い…
153cm同盟3号 2009/04/23(Thu)00:05:41 編集
<<   4月23日(世界本の日)    + HOME +    4月21日(民法の日)   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]