忍者ブログ
都立目黒高等学校吹奏楽部の公式活動日記です。 *実名は禁止です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名は最後まで貫き通してやりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
153cm同盟2号です

ついさっき中音のDVD見ました
感動して2回見ちゃいました
あともう1回くらい笑
自分前髪長すぎて怖いです(;´Д`)
明日、3号に回すね(´ー`)ノ

今日はアラジン合わせました
最初ほんとにアラビアっぽい!
当り前かArabian Nightだもんね
楽譜がすごいです
どうやってファイルにいれようか検討中
新歓まであと少しなので頑張りましょ!

アラジンは見たことあるのに曲どんなのだったか覚えてないんですよね
今家でリピートしまくりです
『アラジンメドレー』で出てくるのね
英語で検索してたよ(;´∀`)

明日1年生来てくれるといーなー

コロッケありがとうございました!
このご恩は一生忘れません。・゚・(ノД`)・゚・。←
153cm同盟一同より
ところでソースってお母さん喜ぶのか?

_
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
喜ぶ
火曜か土曜がよかったなぁ、、笑
なーんて。今日限りの特別です!!

ソース喜ぶでしょ!!←
割りばしを使わずにとっておく感じと同じさッ★

157cm同盟は・・・ないみたいですね。。
元部長 2009/04/08(Wed)23:28:33 編集
ファミマのコロッケって。
おいしいよね←
ごちでした(つ∀`*)っ★

うちもDVD見たよ(。-∀-)!!
見すぎたらしく、みんなのとこ、
今じゃ飛び飛びになってしまいます♪←

てか中音出たみんなー。
かっこよすぎー。
何あれー。
まじ素敵ー。←

明日も練習がんばろね*´∀`)*´∀`)
最後に暗号を残して、おやすみなさい←

15 51 21 33 12 41
51 03 21 23 94 (・ω・=)
153cm同盟1号 2009/04/09(Thu)00:57:51 編集
無題
実は今まで身を潜めていた153cm同盟3号です。
トロンボーンとかとろむぼねとか吹いてます。
これから毎日コメントする予定!でも予定は未定!←

中音に参加したはずですが、DVDの存在を今知りました笑←
でもCDだけでも充分やばかったよ\(^O^)/

アラジンはゆーらいく…なんちゃらが一番好きで一番疲れます(´ω`;)
手首が赤くなっててちょっとかなりびっくりしました…。
誰かWA-WA-のいいやり方を教えてくれ!←

元部長さまへ
今回二度目のコロッケあざっす!
お返しは感謝の気持ちです!!
また次もよろしくお願いします!←
153cm同盟3号 2009/04/09(Thu)01:17:08 編集
無題
ソースは、、普通に、何事も無かったかのように、スルーですね。
てか、うちには、そういう小さな小袋的な調味料的な奴らが、大量に箱の中にいますから!!。



…1号さん、コロッケ食べたんだから、我慢しなさい!!



誰かソースいる?
ジュード 2009/04/09(Thu)01:32:24 編集
そいえば
(DVD欲しかったら、言ってください。)
ジュード 2009/04/09(Thu)01:35:41 編集
<<   4月9日(大仏の日)    + HOME +    4月6日(城の日)   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
[05/09 NONAME]
[10/24 a]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
[09/21 NONAME]
カウンター
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]